ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

年末

どうもみなさんライト軍曹です。
今年ももうすぐ終わりですね。
厳しい寒さです故体調を崩さないように注意しやしょうね。
はてさて、みなさんこの年末いかがお過ごしでしょーか。
お仕事、勉強、ゲーム、トレーニング、部活、修羅場などそれぞれ有意義にお過ごしかと思います。
この2013年、皆様はどのような一年になりましたでしょうか。
日本も震災から二年が経ちそれなりに活気を取り戻しつつあるような印象を受けます。
風評被害も収まってきましたし。
アベノミクスとやらで円高に終止符が打たれたり、艦隊これくしょんが爆発的にヒットしPCブラウザゲーム業界に新たな風が入ったり、雑誌が売れたり…
いろんなことで莫大な経済効果が発生したのではないかと思う文系男子であります←
一方で原発の作業も大切な局面に入り、TPPの交渉失敗だオスプレイ批判だのやれ特定秘密保護法案やら、総理が突然靖国参拝だの(何故今参拝したんだろう)と大変な一年であったことも事実でして。
激動の一年でもあったと思います。はい。
とまあ長ったらしい前置きは良いとして。
我々サークルれっぎば!ですが今回のコミケも無事にスペースを頂くことができました。思えば去年の5月ぐらいだったかな?から構想が練られ、今年の夏からサークルとして参加し初陣でTシャツ完売という伝説(?)を作り、今回もまた出陣できるということで。まことに光栄というか恐悦至極といいますか。
我らがサークル員を統括し事務、発注作業を行い活動の基盤となってくださっている主のにわしろ氏。
いつも素晴らしい絵を描いてくださる絵師のらんおーさん、早猫さん、Cooさん。
資金面にて尽力してくださった蟻氏、信濃氏。
そしてサークルの良心でまともな意見を出すことに定評のある弥生氏、さす氏。
今まで活動が続いてるのは皆さんのおかげであります。
一番いらない子感放ってる俺氏だけど見捨てないでください(懇願←)。

話が脱線しちゃいました。
ではやっとこさ本題へ。
今回我々は二日目東ピ-25bに配備されております。

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40480763

もーしわけありませんが上記URLをなんかこうちゃちゃっとやってご覧ください。早猫さん書き下ろしです。ステキ!
ではではよろしくお願いいたしますね。
  1. 2013/12/28(土) 03:18:30|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れっぎば、始動(ドドドドド

れっぎばがサークルとしてようやくコミケに出陣します!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌




・・・こんな感じです。
よろしくおねがいします!!
  1. 2013/07/31(水) 21:55:34|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Let's give up!

我々のTシャツ制作サークル、Let's give up!のサイトが出来上がりました!

http://letsgiveup.blog.fc2.com/

現在は形のみですw
イカレたメンバー紹介なんかもあるよ!!←
また仕事の公募(?)なんかも随時行う(現在進行形)ので、Tシャツ制作に興味がある方、作ってみたい方なんかは上記URLに詳細がありますのでそこからご連絡を。
最初の活動は今年の冬コミか来年の夏コミを予定しております。
年内に活動するか否かは主の判断と絵師の仕事の速さ、そして経理の作戦立案(?)に掛かっておりますwwwww
どうか我々Let's give up!を生暖かい目で見守ってくださいませwwwwwwwwwwwwww
  1. 2012/07/09(月) 03:49:58|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア