ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

明日アプデだったか。

明日は新しいストーリーが来るんだったっけかな?
まぁなんでもいいんですけども。
さて、また間が開いてしまったのでまとめていく。
s2016-02-10-035108.jpg
最近「なんでVitaで肩越しできるんさ」という質問をいただきましたので、皆様にお教えしちゃいます、私の中身⋯

最重要機密なんですからね。内緒ですよ。言うほど私上手じゃないですけどね。

s2016-02-12-235009.jpg
なんだかんだレイヤリングウェアを楽しむ。

s2016-02-16-070227.jpg
ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ!!!!!!!!

s2016-02-18-194511.jpg
最近ようやく自己ベストを更新できました。
でもこれ・・・ねぇ。

s2016-02-21-211426.jpg
s2016-02-21-211501.jpg
s2016-02-21-211647.jpg
s2016-02-21-211738.jpg

漂うラスボス戦の香り。

s2016-02-22-101949.jpg
ちょっと相方とチャレンジ冷やかして、
「二人でできるわけないだろwwwwwwwwうっぅえwwwwwwwwwwww」
とか言ってたら、トロフィー貰ってました・・・

s2016-02-22-175326.jpg

ルーレット大当たりすると演出があるんですね。知りませんでしたわ。
肝心なSSで目をつぶってるライトネキ・・・

大体そんな感じです。
  1. 2016/02/24(水) 03:20:11|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにご対面。

s2016-02-07-221757.jpg

最近、UIが改善されたりしたもんでなんだかんだでぷそにを楽しんでいる。
ありとあらゆるものに手を出して時間を無駄遣いし放題なのが休暇のいいところだ。
勉強したいのに勉強する時間がないぞ。まぁ最近頭使いすぎだったし休養だと思っていこう。


ところで、今さらながらトレイン・ギドラン(だっけ)のトリガーをやってきたのだが。

s2016-02-08-003140.jpg
s2016-02-08-003154.jpg

☆13があっさり出てしまった。それも二つ。
当初鑑定の時はウォンドとたまごだと思ってたら・・・たまごが13じゃなかったのだ!
で、「は?じゃあどれが13なの???www」ってな具合に笑いながら鑑定したらタリスだったって寸法だ。
ところでタイトルにもあるように、実は☆13に触れるのはこれが初めてだったりする。

ac4f107f.jpg

これから毎日ジグさんのところに行こうぜ?

CGNn89kVAAA-Giu.jpg

今後かかるであろう予算のことを考えると、こんな感じにならざるを得ない。

なんつーか、ネトゲやってると金銭感覚狂うよねー。0がいっぱいだけどまぁいいやーって。

この傾向はよくないぞぉ。

とりあえず装備の世代交代先を考えつつ、感覚を取り戻せるようにゆるりとやっていこう。
  1. 2016/02/09(火) 02:25:33|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EP4始まったな

前回ゲーム以外の事を書きたいって言ったのにいきなりゲームの話してるの、マジでクソの極みだと思うけど落ち着いてほしい。
ごめん。

そんなわけで私でぇす。
本日はPSO2新章ということで。

今回は主人公がコールドスリープから目覚めるところから始まるらしいのだが。

s2016-01-27-214844.jpg

ケモ耳のまま放置していたんだった。
いきなりフェチズム全開な女性が出てくるのは(アカン)。


ゲーム内時間で二年眠っていたライトネキ。
記憶障害の起こったネキのためにシップ管理者のシエラちゃんが説明をしてくれる。

s2016-01-27-215000.jpg
s2016-01-27-215016.jpg

この「あーそういやそんなこともあったよなー」みたいな顔。

s2016-01-27-215059.jpg

ライトネキのためにしっかり説明をしてくれるシエラちゃん(2歳)。

s2016-01-27-223345.jpg

驚いたことにウルク嬢が司令にされたらしい。
まぁEP1~3ちゃんとやってないのでウルク嬢助けた覚えも拾ってきた覚えもないんですがね。


で問題はここから。


s2016-01-27-225028.jpg
s2016-01-27-225106.jpg

突然帝都の女子寮で怪物と戦闘ですよ。

s2016-01-27-225501.jpg

片付くのは早かった。

s2016-01-27-230810.jpg

単純明快でわかりやすくて助かる。

s2016-01-28-004041.jpg

そして身内で帝都観光に行って帰ってくると、なんということか。
船にメセタ+50%が仕掛けられていたんですよ。

なんだかなぁ⋯って話。当たればボーナスって言うのがね。また運ゲーか。
まぁ気長にやればいいんだろうけどね。


さて、今回のアップデート、射法混成職だーーーーーって楽しみに待ってたんだけど、まさかのサモナー。
新しい射撃武器を期待していた私は膝から崩れ落ちたよ!!
あんまし触ってないけど、楽しかったらいいなぁと。

久々に入って最も良いと思ったのはUIが大幅に改善されていることだね。
面倒が減るのは良いことだ。うんうん。

今後に期待して頑張っていこう。
  1. 2016/01/28(木) 14:40:34|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

114514年ぶりにPSO2した(n回目

s-pso20150818_045726_009.jpg
せっかくコラボだしたまには乗って服を買ってみたらとてもとても気に入った。
んでもってせっかくなんでARKSの踊りを踊ってもらった。
なんでこんな微妙なところを撮ってきたのか私。
やはりシェーダを入れると見栄えが良い。ゲーミングPCが欲しくなる
s-pso20150818_044900_004.jpg
s-pso20150818_044923_006.jpg
バル殴ってたらやっぱり見栄えがいいからこの感動を伝えたくてSS撮ってきたろぐふふって思ってたら存外うまく撮れなかったという・・・SS勢ってすげえんやなぁ(こなみ)
  1. 2015/08/18(火) 05:14:21|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプデが来た時だけはちゃんと遊んでる

今日はアプデだうれしいなっというわけでちょちょいと遊びに行ってきましたハルコタン。

s-pso20150805_183107_000.jpg
s-pso20150805_190942_001.jpg
金 剛 力 士 像

s-pso20150805_195116_003.jpg
夏の夜の海は最高だね

s-pso20150805_195444_004.jpg
クラフトにいそしむ先輩

s-pso20150805_194918_002.jpg
黒髪巨乳のお姉さんが添い寝してくれるって作品をください。
  1. 2015/08/05(水) 23:00:31|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア