ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってきましたね。

最近寒くなってきましたね。
朝晩は特に~とか一切無し、情け容赦なしに寒いですね。
皆さん風邪をひかないように注意してください。
拙者は最近頭痛がひどいです。
無理は禁物ですよ。
最近は政治も拙者の生活も荒れまくりです。
石原氏、まさかの国政参加。
けっこうお年を召していらした気がしますが…
拙者は今コミケに向けて調整を開始しています。
しかし期末試験も近いですし…ひー
不覚にもコミケは一般参加です。
いや、別に不覚じゃないですけど。
会議で決まったことですし…
決して、決してみんな申し込み忘れてたわけじゃないですからね!
…本当ですよ!(ガクガク
今回のコミケも一万五千円ぐらいしか用意できそうにありません。
相変わらずの貧乏っぷり。
…いや、これは、今年いろいろ買っちゃったせいなんだ。

…と、そんな感じです。
あれ?いつから近況報告になってるんだ?
まあいいや。
  1. 2012/11/15(木) 01:05:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

