ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌になっちゃうYo☆

いつも本ブログを見に来てくださっている皆様。
いつもありがとうございます。
本日私はある決意をいたしましたので、ここに表明させていただきます。

私ライト軍曹は、本日を持ちましてPSO2を引退致します。
理由は諸々ありますが、やはり一番の理由は「やってて楽しくない」にあるでしょうか。







な~んちゃって♥

冗談に決まってるじゃないですか~。
半分本気ですけど♪←

いやね、ひどいんですもの!
昨日のフタサンマルマルにあったいろいろブーストイースターが!ひどいんですもん!
リア友が「ヤシャ出た」とかリサラ氏が「☆10けっこう出たwwwww」とか言ってるのに私…!
レア250%とトラブ100%使ったのに☆10二個しか出なかった上に他にはゴミ以外何にも出なかったんですよ!
しかもぜんぜん楽しくないし!
ヒューイとかいう野郎のカットインのせいで武器切り替えできないし!
あんまりじゃあないでしょうか!
うぅ…楽しくないから嫌だったけどブーストやるっていうから出たのに…

これならTA鍋ⅡHファング多スロ狙いマラソンの方がまだ儲かります!!!
もう一度言います!
TA鍋Ⅱファング多スロ狙いマラソンの方がまだ儲かります!!

はあ…この世界は残酷です。
無情な格差を感じます…
  1. 2014/04/28(月) 00:51:07|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回NBM報告

昨日リサラ氏とリコウ氏主催の
「ナウシズブロガーミーティング」
に参加いたしました。

たくさんの人たちが来てくれました。ありがとうございます。
嬉しいね~。
でも人大杉でみんなが表示されないっていう…:;(∩´ω`∩);:
なので集合写真は貼っていません←


途中のDF戦時のお写真。
新カメラ機能のおかげでお写真が撮りやすくなりましたね~うれしいですね~。


集会中にスポドリ戦士の皆さんが来てくれました。カッコイい!惚れる///
そしてみんな表示しきれてない^q^

で、この後みんなでお話して解散となりました。

リサラ氏、リコウさん、今回の集会お疲れさまでありました。ありがとうございました。
お二人の手腕を見習いたいです←
参加者の皆様もありがとう!


せっかくなのでカメラ機能を使ってお写真を撮ってみました。
  1. 2014/04/27(日) 18:16:08|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライトさんの革新とライト軍曹さんの革新

春のうららかな日差しの中…ライトさんはあることを考えておりました。

ラ'ヮ').。oO(そろそろエレガ一式じゃ…ダサいよな…昨日レベルキャップ解放されたし…SHADうっかり接近されたら痛いしなあ…)

ラ´_`).oO(武器はまあこれで良いじゃない…?)

(:3っ ).oO(まあ見た目も悪くはないな…)

(´・ω・`)………。

考えているとき、彼女の脳内でとんでも無いことが起こりました。

PSE BURST!!
Σ(゚Д゚)

そうだ…

昨日新衣装をカラーチェンジして販売した利益で…(総資金3.5M)

買ってあった素カルブン一式を加工しよう!

で、カルブン一式加工チャレンジ始まり始まり~。

友達に近くで応援してもらいつつ


マシナを手放して金を作るかとか考えてスクショ撮ったりして、でもやっぱり思いとどまったり…

クーガー、シュートⅢ、ウィンクルム、スピリタⅢの4S加工に失敗してスピリタⅢだけになっちゃったり…

強化リスク買ったり完全全部使ったりしながら




なんとか出来上がりました。。
脚はこれからも使い続けるだろうから5sにしたかったんだけどね…(^q^)

さて告知。
ライト軍曹さん(本人)は就職を考えて勉強を開始しています。
寝落ちするのはこれのせいです。
ごめん。
私ががんばるのなんて革命的ですからね。
  1. 2014/04/24(木) 23:41:56|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃え尽きたぜ日本

今回のACスクラッチ結果報告をしようか。
GH410オッソリア冬
ハマノイクサ
プリティリボン
モノクロプリティリボン
ピオニアボディ
ピオニアアーム
レッドクロスマフラー
男性ボイス39
ハイライト下 大
強化リスク完全
属性変化火
レア泥200%

…あれ?
イロイスが無い。


負けたわ。
  1. 2014/04/23(水) 16:43:13|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOeSIS妹編プレー終了

ようやくNOeSIS終了ですよようやくですよ。
いやー長かった。
あんまりこういうの得意じゃないね。
妹も可愛いね。くろまくー。

プレー完了につき感想をば。
こわい。可愛い。
これからは日常や世界について考えようと思います()

…感想になってねえな。
実によろしいと思います。
以上!←
  1. 2014/04/23(水) 13:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツイ民集会とキャラ設定とセクハラと

先日リサラ氏がツイ民を集めて防衛集会を行いました。

…が、何せ唐突にやることを発表したために人が集まらず来てくれた皆さんにフレンド呼んでもらったりしてなんとか人数を合わせた形に。私もリーダーに召集されて参加したのです←
正直侵入はだるいしそんなにおいしくないのでいつもスルー決めてるぐらいに嫌いなんですが…
まーこれがなんだか楽しいことw
熱い展開が多かったw
侵入は身内ゲーだな(確信)
みんなありがとう!
今後もっとこういうイベントやってくれても良いのよ?(チラチラ)


キャラ設定の話。
それはサーモン(悶々)君の一言から始まった…
悶々「軍曹はなぜいつもあぐらなの?」
軍曹「何故ってそりゃあ…中の人のテキトーさ加減表現?」
悶々「ライトがズボラなわけでは無く?w」
テスカ「軍曹が女の子座りしてると違和感有るのは確かだねえw」
リサラ「まあ…確かにw」
軍曹「んーじゃあ今日からうちの子は性には無頓着ってことにしとくか?w」
(ロビアクで胸がたゆんたゆんするうちの子)
テスカ「双山が揺れんな(´・ω・`)」
悶々「ライトさんは無茶ぶりするお姉さん?的な?」
リサラ「たゆんたゆんなのに女の子座りしてると不自然…不思議だw」
軍曹「リサラ氏も豊胸したらいいのよ(´・ω・`)」
リサラ「お顔の整形したときに多少したよ(´・ω・`)」

テスカ「つーか軍曹はアレだよね、部活で活発に動いてる上級生みたいな?で休日は密かにエステでアクセ変えたり服装変えたりしてるっていう実は女の子しちゃってる感じかなwファッションとかアタシわかんないって言いながら皆に隠れてファッションとか勉強してるみたいな?w」
リサラ「まあ軍曹よくエステ行くもんねw」
テスカ「まあ結局何にもしてないノーマルが一番可愛いっていうオチ付きねw」

………。

……………。

待って。
 /toge それすごく可愛いぞ!!

その後会話が続きいつの間にかうちの子は23歳と言うことに…w
つーわけでうちの娘はそう言うことにします。
二浪大学三年生23歳サークル部長…?w

そんな23歳にセクハラする人が現れる。

発情期のチャラ男の如き勢いで食いついてくる。

(*´д`)ハァハァ

うちの子の胸を見ながら話す男。

(意味深)
憲兵さんこっちです。

おまけ

やっと属性値が良い感じに。
…え?潜在?
…これで良いんじゃないかな♥
  1. 2014/04/22(火) 04:10:12|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOeSIS幼馴染み編プレー終了

とりあえずこよみちゃん編も終わらせました。
人形が怖すぎて自分死にそうになりました。
一途なのは構わんから変なのにとり憑かれたりしないでくれよう…(つд`)

個人的にああいう娘はタイプじゃないのであんまり心に来ませんでしたね←
  1. 2014/04/20(日) 09:59:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOeSIS先輩編プレー終了

Androidアプリとして配られている、
NoeSIS01の先輩編までをやらせていただきました。


結論から。先輩犯罪レベルに可愛い。

…あ、無論自分は千夜さんモード派です。
あのツンがたまらへん(´∀`)
しかし二人の一人との恋かぁ…憧れます。ああいうのツボかも知れません。

ゲーム本編としては途中まで(先輩編終了時執筆)しかやってない訳でして何とも言えんのですが若干のホラー色があるのでホラー苦手な自分死にそうでした^q^
しかし主人公にずいぶん入れ込む私である、先輩が「私が助けてあげる」とか言ったシーン、あれマジ天使光臨どころか救世主が来たのかと思いました(?)
まあ時雨君、全力ダッシュで逃げちゃうんですが。
あとはアレっすね、選択肢間違って死ぬルート。
あんな美しい愛がまだあったんだなあとかわけわからんこと考えててマジ自分わけわからん。
これから先の展開も楽しみです。同人誌見つけたら買おうと思います←

やはり…ロングヘアは…至高なり…
  1. 2014/04/19(土) 01:35:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#10 ニューギニア・ラエ上陸戦

今回も楽チンです。
超簡単です。
空の神兵の力を借りましょう。
空挺兵輸送機と空母機動隊が居ればすぐに終わります。
開始時に空母は西へ。米軍航空隊に遭遇したら壊滅。これによって米軍は全滅、あとは豪州軍のみ。
あとは敵の陸上部隊を零戦や艦砲射撃で叩き潰しつつ空挺でちゃっちゃと根拠地を制圧すれば終わりです。
  1. 2014/04/17(木) 19:26:20|
  2. PSP版 大東亜興亡史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

#09 シンガポール攻略戦

今回は陸戦。
歩兵トラックにマップ左の飛行場を制圧させ零戦と空挺兵輸送機を出して敵根拠地をすべて制圧させるだけの簡単なお仕事。
歩兵トラックを1ターン目で配置して飛行場を制圧しに走らせるだけ。
あとは自軍根拠地右の陸軍基地を制圧して橋を渡る敵を迎撃し続けるだけ。
飛行場に零戦と輸送機を配置してごり押して各敵根拠地をぶんどれば終了。
ね?簡単でしょう?
注意事項としては飛行場制圧に手間取ると歩兵トラック隊が敵戦車に遭遇して壊滅してオワタ\(^o^)/することぐらい。

ちなみにシンガポール攻略戦を描いた映画があったような気がしたがなんだったか忘れてしまった。
  1. 2014/04/16(水) 12:40:35|
  2. PSP版 大東亜興亡史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

