ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久方ぶりにきた。

うむ、皆の衆おはよう。

最近我が校における教師たちに私は「国粋主義者」「タカ派」と認識されているようで、
つい一月前にこんなやりとり↓があったのだ。

教師氏「○○(ライト氏本名)よ、この単語の意味わからんか?」
ライト氏「わからんでつ」
教師氏「鬼畜米英がよくやってくる奴やよ」
ライト氏「ぶっ転がす?」
教師氏「それ」
ライト氏「…ん?待ってくださいな先生、例えおかしくないですかいw」
教師氏「いや、言うてお前国粋主義者やろ。どっちかっつーとタカ派ってか極論に行き着きやすいタイプってところも皆知ってるで。だからわかりやすいであろう例を出したんや。」

…と、さらりととんでもないこと言われてしまったわけだ。
そういうことだから自分、国粋主義者について調べたわけだが自分がコレに近いことが判明したのでこれから国粋主義者と銘打ってやっていこうかなぁと。

何故こんなクソどーでもいいこと書いたかと言うと、そろそろ大学生だし学生活動家(笑)としてまた活動してもいいかなーなんて思ったからなのだ。
と言うのもまああるけど実際のところ、今日クッソひさびさにギャルゲやったのだが…
連日の疲れからか途中ちゃんと意識を保てないレベルにうとうとしてしまってだな、
そしたら少しばかり幻覚のようなものと幻聴のようなものを感じてしまったのだ(つまり眠すぎてやばすぎたらいろいろ見えちゃった決して寝てはいないけど。
何見たかは忘れたけども()
そしたらなんか↑で書いたやりとりを思い出したからとりあえず書いたってだけ。

…オチはないです。
  1. 2014/11/26(水) 23:36:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずあるだけ

大急ぎで記事を書いておく(迫真

最近放置気味ですまない…すまないとは思っているんだ、読者諸君。
更新があるかどうか毎日確認に来てくれる皆には本当に申し訳なく思っている。
いつもありがとう。そしてすまない。
何がダメで更新してないってな、
年末近いし家のこととか受験の事後処理(願書とか調査書とか)で忙しいのだよ…!
とにかく、やることが山積みなので大変なのだ。
とかく毎日忙しくて仕方がないのだ。
忙しい理由は後述する。


で、だ。
とりあえず現状報告と今後の予定発表、
PSO2履歴のライトさん数週間。
及びその他の順に書いておく。
目を通しておくように。

現状
・入試終わって結果待ちである
・大学に向けて一般教養(倫理哲学、世間、というより多数派のモノを見る目)の勉強を開始した。難しい死ぬ。
・たまったアニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、その他小説などの消化中。
・PSO2はちゃんとやっているぞ。
・時間が足りなくて寝不足なのだ。
・総じて入試の時より忙しいんだ。
今後の予定
・大学決まったらある程度自由になるぞい。
・大戦略攻略投げっぱなしになってるから冬休みにちょいと頑張るかも
・DUST514はしばらくゆるめに
・大学決まらなかったら一般入試(千葉県内で一つ手頃なのが)する。
・大学決まるとガッコ用に私用PCが来るよ。
・まぁとにかく何するにも忙しいよ。

ライトさん数週間超圧縮まとめ
(忙しすぎてSS撮るまで気が回らなかったんだわ)
LSのみんなでDF


氷サザン拾得


LSのみんなでグンネトリガー(足でなかった)

待機中の1コマ

とりあえず加工した奴



アルチ開始


少年たちよ、このメイク安いしいいとおもうぞ?w

氷サザン叩いてたりしたらLSが解散した



お願いして道楽に拾ってもらった

新しいお友達が増えた

グンネトリガーやった

サイキ揃ったから足作ることに

予算不足を押し切ったら案の定破産しダサダサユニットに


今ここ
  1. 2014/11/25(火) 04:39:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告

更新さぼっててごめんなさい(真顔

ここ二週間ほど入試関係の事とかとともの2Gで忙しかったのです…(

あ、PSO2はデイリー消化でやってました…(´・ω・`)

そんなこんなでさぼり気味というかブログ書いてる場合じゃなかったのでこうなりました(^。^)

入試関係はなんとか話はまとまりそうなのでご心配なく…w
  1. 2014/11/16(日) 11:17:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン~昨日までまとめ

まとめ

まつげを変えたらイメージ変わりますなぁ


リーダー殿が「ハロウィンだから~みんなで緊急行って仮装写真撮りたいんだぁ。」ということをおっしゃりますたのでキャストっぽくしていきますた





その後いろいろいじくったり。
けるべろす?ふぁんとむ?ポニテがようやく役に立った瞬間であった

せっかく強化期間だしなんかするか~と

やったことが
・スサノ潜在3
・アセラクタ潜在3
・アヴェンジャー作成(闇毒)
・倉庫内アイテム換金
・クォーツ狩り戦利品販売
であった。この一週間実質1日2時間以上触ってないんじゃ無かろうか。当たり前か。ポイズンアヴェが作れたことがかなりでかい。ポイズン付かなかったら発狂するところだったヨ…。これで堅い龍族さんの部位もしゅんころ瞬殺だぜ。
そろそろ武器パレット拡張してくれないかなぁ…
出してくれたら1kでも買うのに。

野暮用で凍土にお出かけしてきた。
そろそろ寒くなってきたなぁとか思ったので

↑これにフレパ更新しときました。

こんなん。

このまま殲滅戦 迎撃戦 防衛戦に出かけてきた。
アヴェンジャーが意外と映える。

以上まとめでした。
  1. 2014/11/05(水) 00:34:58|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業曲を適当に貼ってみる

朝鮮だったりフィンランドだったりするから注意。いつもどーり【】内からどぞ。ようつべです。

千里馬走る

素晴らしい疾走感とともにエイヤッサーヘイヘヘイ(空耳)
声が大好きです。

新高山打令

オランオーランオーホイヤー。

猟兵行進曲

冬戦争関連。

ブリティシュグレナディアーズ

ほんとはガルパンの聞いてる訳じゃないけど知ったのはこれだからこれ貼る。

以上。気が向いたらまた貼る。
  1. 2014/11/02(日) 19:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

響きがよくても現実的ではない。

航空戦艦
これは男たちの心を掴んで離さない素晴らしい言葉である。
そもそも航空戦艦とは空母と戦艦のいいとこ取り、みたいな感じに捉えられる。
そんなロマンの塊さんですが
現代においてはミサイルが普及したおかげでロシアさんの【これ】があるのでいい感じですね。

伊勢型のロマンにゃ勝てないけど、この趣は素晴らしいと思います。
  1. 2014/11/02(日) 17:35:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

