ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ詰め込み

どうもライト=サンです

おはようございます。

更新が滞ってしまい申し訳有りません。

やる気が無いわけでは無いんですがいかんせんやることが多くて('ω'乂)ダメーです。五割は大学、二割は艦これ、もう二割は睡眠、最後の一割はSFC版クロノトリガーのせいです

PSO2はレアが落ちなくなって久しいので放置ぎみにやっていこうと思いますはい。

…と、思っていたのが昨日までのことであります。
あ、この前文は実は下書きなんです。

せっかく書いたの消すのもあれですから使い回すことにしたんです。
では始めていきましょうか。



まず一つ。
サークルには入らないことにしました。
いろいろ検討してはみました、が。
人のこと言えませんが、クセの強い人が多すぎてですね…もう無理ですやってられません。
気が向いたらまた考えます。

二つ。

袋田の滝にいってきました。

こんなの買ったり。おいしかった。

三つ。



拾ったので頑張って加工してみました。
楽しかったです、はい。

とまあこんな感じに。
  1. 2015/04/20(月) 00:43:13|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散財

どうも私です。
大学が始まるに際してガイダンスをやったりしてます。
テストを受けさせられたりするわ、面談するわでめんどくさいっす(´・ω・`)
サークルとか決めた方がいいかと思うけどぶっちゃけめんどっちい感じある()
めんどい尽くしです。
めんどくささのバーゲンセールです。
とりあえず大学生活に期待して準備期間頑張ります。

では本題へ

クロハーフアップ&モダンカンザシ
しめて19Mのお買い上げです。
こうしてスッカラカンに一歩近づいたのであった。
それでも飽き足らずに

龍族絶対殺すマンの誕生。
地味に服も買うしいつの間にか預金が3Mに。やれやれだ。

その他の話題。

道に迷う私。
ふ「ライトさんはダーカーになったの…」
私「いやそれはないwww」
ベイゼ「やぁ」
私「お迎えか」


この服の胸の造形が気にくわない。ぴっちりすぎやしませんかね。


わっしょいマガツ。
黄金まがちゅは一回しか倒せてないっす。
  1. 2015/04/05(日) 01:00:15|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テラリアの件


最近よく日蝕現象に見舞われます。困り物ですね。
  1. 2015/04/05(日) 00:36:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

