ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密室ブリード2

おはようございます私です。

最近書くネタも無いなと思っていたのですがひょんなことから溜まっていたエロgゲフンゲームのことでも書こうかと思ったので、
そのことを書かせていただこうと思います。決して日常生活にネタが無いわけじゃないのよ。

さて今回は密室ブリード2について。
名前からして2作目なんですがどうしてわざわざ2を?って話になると思うんですけど、キャラが2のほうが好みだったってだけの話です。
ac4f107f_2016090602062126b.jpg
細かいことは気にしないスタンスでいきましょう。下半身に任せろ。

このゲームもまた【前回のCG集】に続いてまぁまぁやばいラインって言うかそもそもジャンル違うしやばいんですが、まぁ気にしないでおきましょう。

内容は今流行り(?)の拉致監禁調教

アカン性教育おばさんに見つかったら死ぬゥ!って内容です。はい。
好きな人は大好きなはずです。私は大好きです(ガンギマリ

プレイ画面は例のごとく諸般の事情で写すことができないというのが残念でならないのでありますが。
少ない語彙力で説明させていただきますと、
「前後の開発、奉仕を強要するも自由。貴様の好みのようにするんだなぁーッ!!」
って感じです。
なおあんまり好き勝手すると少女が死んだりする模様。
まぁ監禁するんだし管理は自分でしなきゃならんのはしかたないですな。
あとあんまり甘やかしてると刺されたりする
恐ろしい話だが彼女からしたら極限状態なのだ。無理はない。

さてゲーム的な話だが、様々なプレイが用意されていてとても良い。良いぞ。
痛めつける系から同人誌なんかでありがちな純粋なえっちまでいろいろある。マニアックなプレイもあるぞ。
3Dの少女が痛めつけられたり、えっちしたりするのだ。
もうこれだけでえっちぃのに自分でプレイ内容を選んで調教できるのだ。
監禁とかいうハードジャンルに抵抗がない人には一度は遊んでもらいたい作品だ。安いし。


そこそこ多いプレイのバリエーション、シチュエーション、値段の安さ。一度は手に取って頂きたい。

このゲームで問題があるとしたら・・・まぁ値段相応なとこがあるのと3D特有の表現が嫌いじゃないかってのがある。
あとは・・・その・・・このゲームもマルチエンディングを採用しているんだけれども、
特定のエンディングを迎えるためにはやっぱりマニアックなプレイを連続で行う必要があるってこと。
そのため、まぁ、その・・・






彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」


・・・ってのを何度も見なくちゃいけなくてですね・・・少し苦行感があるきらいがありまして・・・(スキップとかありますけど正直焼け石に水ッスよ!
いやね、もちろんこればっかりやらなくてもどうにかなりはするんですが、管理もしなきゃいけない中で完全に計画が進むなんてありえんじゃないですか。そういうことです・・・

まぁそういうのがお好きな方はいいんですけど、生理的嫌悪感ってものが世の中には存在しますから。ね。

嫌なら見るなって奴ですから、割り切ってプレイするかエンディング狙わないとか対策すれば大丈夫。

総評すると一度は遊んでほしいけどジャンルがジャンルだから気を付けて!って感じのゲームです。
  1. 2016/09/06(火) 02:41:41|
  2. 猿向け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏イベントお疲れ様でした。

どうも私です。
長らく更新が途絶えていましたが休みをもらったこととひとまずリアルが落ち着いたので更新させていただきます。

さて皆さんは艦これイベント走り切ることができたでありましょうか。
私は・・・今回は春とは打って変わって完全勝利という感じですね。
掘りもやらずに済みましたし良かったです。
ぶっちゃけ夏休み期間なんで当然な気もするんですがバイトのせいで学校ある時のほうが暇なんじゃねーかって言うげふんげふん。
まぁ春イベントは重ウェイトだったし残念ながら当然。


では今回の戦闘を振り返りましょう。
KanColle-160817-08484776.jpg
第一海域は対潜でしたが、我が鎮守府には明石が存在しない影響で先制爆雷を放てる者が非常に限られてきておりまして。
つまるとこ選ばれし対潜能力の高いものだけが先制できる状況なので非常に苦戦しました。バケツ消費を気にしてローテーションを組むと先制なんてできないし・・・うごごご。
KanColle-160819-12584813.jpg
KanColle-160819-12585837.jpg
とはいえいつまでも詰まってるわけにもいかないのでごり押しでクリア。

KanColle-160824-03073897.jpg
第二海域は輸送作戦。あきつ丸の参入や今までの報酬を利用した揚陸艇ガン積でなんなくクリア。

KanColle-160824-03192884.jpg
ついに水無月が実装されましたね。嬉しいことです。

sKanColle-160829-21594674.jpg
第三海域は連合艦隊。いちたりない!
艦隊練度は足りているはずでしたがわりと苦戦しましたね。やはり明石がいないから装備が生なのがいけないんでしょうか。

KanColle-160829-20280799.jpg
若干手こずっているとここで26が。

KanColle-160829-23141151.jpg
KanColle-160829-23155356.jpg
まぁ道中で事故さえ起きなければ突破できるのでした。

KanColle-160830-01381038.jpg
そして最終海域。ここに来たのがイベント終了前日で凄まじい危機感に襲われていました。
燃料も足りなくなるし、実際危なかったと思います。

KanColle-160830-01064971.jpg
と、焦りながら攻略を進めていたら海風が。

KanColle-160830-13384669.jpg
続いてアクィラさんも。

KanColle-160830-13392999.jpg
やったぜ。投稿者:変態糞提督
お疲れ様でした(最後丙だけど
今回の感想としては、一戦闘ごとの難易度はそうでもなかったがいかんせん時間と資源がなかった、です。
実際のところ、バケツは100個ほどしか使っておりません。
しかして試行回数の節約=時間の節約のために重編成かつガチ支援をこの難易度で行ってしまったのはかえって資源不足を招いて遠征の手間をかける結果になってしまったため、いささか早計であったような気もします。
とはいえ失敗してストレスマッハよりはマシだったでしょうが・・・まぁ終わり良ければなんとやらとしましょう。

KanColle-160830-13391186.jpg
というわけで、今回の戦いはこんな感じで終了です。
欲を言えばプリンツとか嵐とか掘りたかったですが仕方ないですな。

という感じで今回は終わりです。
  1. 2016/09/01(木) 03:51:33|
  2. 迫真艦これ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

