ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【まさかの】ライト軍曹氏、PSO2感謝祭2014の扱いにガッカリした模様

どうもライト軍曹です。
PSO2感謝祭始まりましたね。

ついに待望のガリア軍服が入りましたね。最高です。うちの子によく似合います(あくまで個人の感想です)
毎回思うんだけどガリア軍服ってなかなかそそるものがあるよね。水着より来るときがある。前のひらひらのおっぱい強調感とか、かっちり防護されてるようでされてない、でも完璧な機能性を持つ装甲、足を痛めないためのブーツ、素肌をできるだけ曝さないための腕や足の布(名前わかんない)といい…もういろいろ完璧すぎない?(あくまで個人の感想です)

あ、セルベリア水着とかいう意味不明アイテムとか要らないと思います。
さてとそれは置いといて。常駐クエスト混沌が始まりましたね。
実に素晴らしいと思います。
飽きてきて眠くなるの以外は素晴らしい。
ボスラッシュで経験値も素材もおいしいですなあw
でも皆様なかなかに奮わん様子…何故だ。楽しいまるぐるじゃないか。

で。そんなことより。
せっかくなので自分の装備をさらして非ガチ勢アピールをしていきます。
ウェポンホログラム先輩で舐め回すように武器を観察しながら撮ったので訳が分からない構図ばかりです。
【武器】地味に頑張って作ってますがブーストが無くてクソ

三日ぐらい前に作ったフランパニーダちゃん。

皆様お馴染みのステブウェポン先輩。

人生の犠牲ディオリドゥルティブ。

今話題のセイメイキカミさん。


【防具】安上がりすぎてクソ









さてさて今回のオチを飾るのは…

はい、妥協しまくりです。
…そこ、文句言わない。
余裕が有れば潜在3にしたいなー。
属性がゴミだけどこれ拾ったんだから仕方ない。贅沢は言わぬ。
  1. 2014/06/13(金) 01:36:58|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ。よろず。 | ホーム | 第三回NBMお疲れさまでありました(土下座)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/100-9832f333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

