ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ。よろず。

どうも皆様お馴染みライト軍曹氏でありまし。こころぴょんぴょんですし。
毎日地味~にカウンター値増えてて草生えるね。いつも来てくれてるみんなありがとう!
拍手コメしてくれたりコメントしてくれるみんなありがとう!
どこにコメント返したらいいかわかんないからこの場を借りてお礼を言うよ!
ありがとう!目は通してるし励みになってとても嬉しいよ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

さて、今回は気が向いたのでとりあえず最近のこととか書きます。

最近「涼宮ハルヒの憂鬱」の続きの巻を買ったのでシリーズを最初から読み直しています。なんせ、あの作品長いし不思議な言葉が多くて覚えにくいんすよ…
すいません言い訳してすいません。
素直に言います。早い話がまったく読み直したりしてなかったのでストーリー忘れてたので読み直しています。
思えば自分のオタク道はむかーしむかしからゲーマーだったからオタクになるのは当たり前だったかもしれんですが、アニメを見るようになった直接的きっかけは確実に「涼宮ハルヒの憂鬱」のせいだった気がします。
とにかく、読んでいます。
まあなんでも良いけど。

次。

一昨日辺りに進路を決めました。
いろいろありましたが諸事情あるので割愛。

次。

フリーダムウォーズ体験版を触ってみました。
正直言ってPSO2の1200倍は面白いかも知れない。
戦闘と言い世界観と言い…完全にツボだわぁ (*ノ´Д`*)ノ
久々に製品版が欲しいゲームが来ましたよ!
最近「これだ!これ欲しい!」って血が沸騰しそうになるような衝撃というか衝動を感じるゲームが無かったので…
感動(^q^)

次。

ガルパン予約しました。いつかOVAも買ってやりますし。

次。

最近全くやる気が出ません。
6月あたりはいつもこうです。



…って感じかな?
ただの箇条書きのがまだマシだなwwwww

愛するおまいら、怒らないで(^q^)
  1. 2014/06/14(土) 19:42:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PS感謝祭に行ってきました!ワチョーイ! | ホーム | 【まさかの】ライト軍曹氏、PSO2感謝祭2014の扱いにガッカリした模様>>

コメント

ライトさん10鯖でしたっけ…?
サブキャラ作ろうかな…
  1. 2014/06/14(土) 20:53:34 |
  2. URL |
  3. なのしー #CWDwiQfo
  4. [ 編集 ]

進路が決まって、おめでとうございます♪

毎日みてますから(コウシンシテネ)

楽しみにしてますよ

(^-^ゞ
  1. 2014/06/15(日) 12:16:52 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/101-f34a185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

