ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

PS感謝祭に行ってきました!ワチョーイ!

どうもライト軍曹です。
ファンタシースター感謝祭行ってきました。
情報素晴らしかったです。
とりあえず8月までは引退できなそうです。
新しい防衛はおーとまたと砲台とか言う謎仕様みたいですな。
初音ミクコラボは正直訳解らんですがまあ良いです()
とにかく続きが楽しみですね。うふふ。
では現地のお写真を確認しましょう。

(´・ω・`)おほー
こんな感じのタペストリみたいなのがいくつか展示してあったよ!

初心者の壁さん。


経験値袋ファルスアームさん。

誰にも会わず誰にも声をかけずに帰って来ちゃったけど大満足だったのぜ。
むふふ。
暑かったけどみんなの熱気もなかなかだったよ!(白目)
みんなお疲れ様!
  1. 2014/06/15(日) 16:04:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ここ数日の動き | ホーム | いろいろ。よろず。>>

コメント

行きたかったよ~

会場に行ってたんですね♪

私は携帯から観てました♪



なんか凄く楽しい雰囲気が感じられます

天気はよく暑いなか大変でしたね



ライトさん

そのままグランプリに出ちゃえば

良かったのに♪

で、優勝♪



私も昨日は楽しかった♪

私が言うの変だけど、行ってくれて

ありがとうございます♪

報告が見れて良かったです(^-^ゞ
  1. 2014/06/16(月) 14:46:54 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/102-afb7717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア