ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日の動き

どうもライト軍曹です。
何故か腹痛と下痢がハンパなくて床に臥してますが心だけは元気に、更新しますよー!
最近なんでしたっけ、アレ、そう!
スサノグレン作ったのでせっかくなのでBrを初めまして、育成していまする。
現在41LVだったか…先は長い(๑´╹‸╹`๑)
(本当は昔Br育てようと思ったのですが当時カタナが弱すぎて27LV辺りで放置していたのですよ。)
育成時はBr/RaにしてTPS視点で脳死ラスネメしてる…驚いたのは防衛の時に隣の拠点までとどきやがるΣ(゚Д゚)
こいつの射程は底無しか!?←
遠くから超火力でゴキとカマキリを撃てる楽しさよ (*ノ´Д`*)ノ
ボス戦はWB発射機ブーケライフルで弱点WB→ラスネメの流れが気持ち良すぎるww
まあ発射が遅い気がするけどこれだけ威力あれば気にならんかな~ってレベルなので脳死レベルで使ってまする(^p^)
モーション良いしTPS狙撃も楽しいしね(^q^)
さて、昨日ようやっとBr/Foにしてスサノグレンを振り回してみたのですが…
シュンカシュンラン、すげー弱くなってる印象を受けましたね。
昔だったらみんなが飛び付いた瞬間に敵溶けてた印象受けてたんだけど…うーむ。だから規制されたのかね?
どっかででもダメージ比較やってたしね…
下がり方な…
まあそれでもカタナPAの中じゃ強いんだけどね!使えないレベルじゃないしね!
…もちっと他のPAなんとかならねえのか?あと近接全般

自分は現在カタナは
シュンカ→アサギリ→ゲッカなんですがね。
ところでBrのスキルpt足りない気がしてきた…
流石に弓かカタナに特化しないと厳しかったり?
まあスタンスをアベレージにすればなんとかなるか…たぶん

【お詫び】どうやら比較やってらしたサイトを記憶違いした様子。全力で謝罪させていただきますごめんなさい
  1. 2014/06/18(水) 08:02:07|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´・ω・`)きゃー | ホーム | PS感謝祭に行ってきました!ワチョーイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/103-b34e5e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

