ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めた件。

※今回は前振り付きです
(^q^)やあ。ライト軍曹さんだよ。みんな元気?
('ω')元気だと嬉しいな。

(^。^)PSO2ネタが無くなって意味不発言しちゃっててんでダメだね。まあ、たまには良い。

( >Д<)このブログはPSO2日記(だけどそうゆうの)とは違ってあくまで「ライト軍曹さん自身の日記、雑記、備忘録」だから更新できなくなっちゃうことは無いから頑張って更新していくよ!
(:3_ヽ)_意味不発言しても笑ってスルーしてくれよな!
(´・ω・`)今回はちょっと内容がいろいろ厳しいけどな、悪いと思ってるけどな、書く。…怒らないでね?
あらかじめ謝っとく。ごめんなさい。

────では本文始まります♥────

ここ数日Twitterで言ってるように、自分、もうPSO2に関しては完全に諦めてます。諦めです。おそらく、もう鯖が立ち直ることは無いと思ってますう、、、
あんまりこういうこと言うと問題が起きますがね、でもダメな気がしますもん。マジで。
こう言っちゃアレなんだが、数々の偉業、いろいろ対応しても連絡無し。なめてるのかと…あとドゥドゥ。因果応報なんじゃねーかとも思う。
でもたぶんそれは関係ないことだろーしなんだかんだ楽しませてもらったし目を瞑るべきであろうのう。。。
誰が攻撃したか知りませんがな…経済的ダメージを与えるためにやったならいっそ武力で来いと、運営に対する粛清ごっこのつもりならSEGAの建物でも爆破しろと、単なる嫌がらせなら伝統の晒し首(地面から上に首出して埋められて良識の無い市民に切れ味悪い鋸で首ギコギコされてじわじわ死ぬアレ)にされるか爪と皮膚全部剥がれろと思ってます。はい。

自分相当キてますな。明日の昼間の進捗状況を見て引退するかどうか決めたくなる勢いです。

思えば長い間遊んでましたねぇ。と言っても約一年と何週間か。
ちょっと振り返ってみよう。
あれは去年の5月の末だった…
自分はPSO2に触るため、新ハードを手に入れるためにVitaを友人のツテで買った。と言っても大して使ってないのを市場価格よりちょっと安く譲ってもらっただけだが。
で、家に帰って嬉々としてPSO2を入れて起動、垢を登r…
…緊急メンテだったかでできなかった。

で、6月1日。たしか土曜日。
ようやっと垢を登録して初めて遊んだんだ。
そのとき自分はキャラクリをいろいろいじくったがどうにも可愛い少女が作れない。男にする発想は無かった。PSO2は女の子を作るゲームだと感じ取っていたのかも知れない。そこでおっぱいさんにすることを思いつき実行。
初めてにしては意外とうまくできてたんじゃないかと思う。
職だけはあらかじめ調べていて近接は不遇と知っていたので迷わずレンジャーにした。で、アフォン君と任務。
初めてアークスとして活動した自分。
そのときの感動の仕方と言ったらもうキモかったんじゃないかと思う。
ニヤニヤしてた気がする。
で、ソロで戦うこと2カ月、ある人に話しかけられる。その人と意気投合してフレになり、フレパを使い合いグッジョブ送り合う仲になった。初めてのフレだった。実に感動したのを覚えている。結局一回も一緒にクエスト行ってない気がするが、こういうの嫌いじゃない。
で、それからチームに入る。
人数多くてアレだったんだが。
結局ちょっとだけチャットやってちょっとだけクエスト行っただけだった。
何故なら自分が大多数の人間に発言してしまうチームチャットを使うのに抵抗あったからである。
完全に自業自得だが、なんか嫌になってチームを抜けて独立した。
また一人である。
そこからはRaとしての鍛練をしていた。ソロで。
結局接射ホミを身につけガンスラ使いになって終わりであったが。
そのうちVitaのメモカが限界を迎え、PSO2自体飽きていたので引退。11月だったか。
その後1月だったか2月だったかにまさかのまさか、復帰する。
そこで問題が起こった。
クラフトとかいうのが実装されていたのだ。
当時プチ浦島していた自分は混乱し意味が分からなかったので触らないでおいたが。
しかも防衛戦とかいうのがあった。
行ってみると、意味が分からない。
野良じゃとんでもないことになっちまうのだ。
そこで自分は悟った。
「いかん。wikiだけでは困る。なんとかしてチームに入って知識とまともな戦友を手に入れなければならんな」
ここからライト軍曹さん、大慌てでチーム探し。
たぶんこのときの自分録画したらすげー面白い映像が撮れてたと思う。
いろいろやってみた結果、ある時お声がかかる。
声をかけてきたのは「気紛れアークスの道楽」というチームの方であった。
これが私とリーダー達との出会いである。
そのまま即決即断で入団。
当時はまっちゃん(リサラリーダー)、テスカさん、隊長しかメンバーが居なかった。俗に言う弱小だがIN率は100%で優秀なんじゃないかと思っちゃってた。
その後、隊長や各員の努力であれよあれよとメンバーが増えていく。結局来てない人多いけど。帰ってくるの待ってる(´・ω・`)
このへんからは当ブログで書いてるので割愛。
んでもって現在に至る。

…うわー結構歴史感じるなー。
とにかくなんだかんだ充実してたわけなんですな。
諦め半分、復活期待半分です。

長くなったのでこの辺で終わりにしましょう。あでぃおす。
  1. 2014/06/23(月) 00:24:50|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そろそろ死ぬんじゃないかと思っちゃうよね。思ってるうちは死なないけど。 | ホーム | 「夢」ってなんなんだろう。>>

コメント

ん~

辞めてほしくないけど

復旧の目処が立たないとね

何も言えなくてゴメンね



私は同じチームじゃないけど

友達だと思ってますよ(._.)
  1. 2014/06/23(月) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/106-c8a402fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

