ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回の一連の騒動について

えー、皆様。
第3回NBM寝落ち幹事ことライト軍曹です。

昨日、NBMの今後についての会議が行われました。わざわざNBM関係者全員が23時からのDFをサボってまで参加して会議をしました。
どれだけ大事かわかっていただけますでしょうか。
ライト軍曹さんがセレスタライザーを諦めてまで会議に出たんです。本来なら有り得ないことですよ。

ま、そんなことは本当にどうでもいいのです。

今回の文章を書くに当たり、誠に炎上覚悟でありまして、その、実にアレなんですが…はい。

ま、書きます。

今回書くのは会議で決まった事じゃありません。そういうのは私より頭が良かったり私より人望があったりする人がわかりやすく書いてくださるでしょうから。
二番煎じ記事は書きませんよ。めんどくさい。

えっとですね、今回なぜこんな記事を書くのかと言いますと…今回の騒ぎが起きてから皆さんもう好き勝手(言い方悪いかな)にもう言いたい放題してるもんでして、全部チェックしてる訳じゃねえんですがおそらく我々チーム員も叩かれているのではと思いまして、私の周囲であった事実を書いておこうと思いました。また最近復帰したサーモン君が言ってましたが「情報が錯綜してて意味わからん」と言うのがありました。
で、本来ならこんな弁解地味たこたぁ書きたかないんですが説明責任を果たさなきゃあならんかと、思いまして…仕方がなくこんな真夜中にスマフォの画面をぽちぽち押してる次第ですわ。
まず気紛れアークスの道楽の構成員の一人として今回の騒ぎの経緯を書いておきます。
今回私にあったことをそのまま書きます。
判断材料の一つにしやがれください。



第4回NBM開催決定

リサラ、準備を開始。
この際チムメンへの援助要請無し、および援助の申し出拒否
↓ 
第4回NBM開催。クイズ大会開始。

ライト軍曹、特に手伝いなども頼まれていなかったし私用が忙しくて離脱

ライト軍曹帰還時、優勝発表

お写真

混沌

寝落ち(またかよ)

翌日、第4回NBMについて各地で炎上が始まる
このあたりからリサラが失踪

テスカにより第4.5回NBM開催決定通知

さらに炎上

昨日夜関係者会議

方針決定



といった流れになっております。

皆様ご周知の通りかと思います。
自分、見てられなかったから何にもわからんのがすごくもどかしいですが…w



えっと、本題はこっからなんです。


実は第4.5回NBM開催については私も(内容に)それなりに関わっておりまして…
その…ですね、
第4回の件を真面目に受け止めて、リベンジと言うと悪いですが、いわば仕切り直しのようなものを考えて、成功するものを考え終えた上で実行を表明しようってことでやってまして…
NBMとは違う区切りでやるということになるかと思いますが…ええ、はい。
決してNBMを変えるとか、私的に使うとか言う気持ちは無かったのです。
ただ、皆様の誤解、不信感、不快感を招くようなことをしてしまったことは確かであります。
私もどうにかせねばと思うばかりで少々冷静な判断を失っていました。
以後、このようなことが無いように注意して参ります。誠に申し訳ございません。

他にも書きたいことがあるのですが、それらは書くとマズいので私の心の中にしまっておきたく存じます。
スポンサーサイト
  1. 2014/07/15(火) 03:29:31|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のライトさん | ホーム | 第4回NBMお疲れさまでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/115-a23fa3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

