ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

今日のライトさん

どーも

本日はなんて平和な日だこと
つかの間の平穏。すばらしき平和。

今日何かあったとすれば、そうだね…
混沌で一瞬タンタン氏とコラボった事ぐらいかな?
ご丁寧に挨拶してもらっちゃったよおじちゃん感動しちゃった♡(*´ω`*)←

そういえば昨日から絶望が始まってますの。
名前に恥じぬ絶望感、運営がテストプレイしなかった感溢れる内容だった

でもA.I.S.だっけ?
戦術機はなかなか良いと思うよ。たのしいし。
ついでだからマブラヴとコラボしようず()
国連軍服欲しいぞなもし。
ゆいちゃんの服欲しい。

今日は本当に平和でこんぐらいしかSSがありません。

ぱしゃぱしゃ
  1. 2014/07/18(金) 00:42:21|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ねんがんの バイオ武器を てにいれたぞ | ホーム | 今回の一連の騒動について>>

コメント

戦術機乗り楽しかった(小並感)

あれってこっちのステータスでなんか変わったりするんですかね?銃撃の火力とか
  1. 2014/07/18(金) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. なのしー #CWDwiQfo
  4. [ 編集 ]

戦術機?

私はNも行ったけど

弱く感じたから、もしかしたら

N、H、VH、SHで強さを分けてるか

レベルかもですね?


昨日は、ライトさんを見たときは



あ~、ライトさんと同じ名前の人だ~

みたいに、ホンワカ状態でみてて(コラコラ)



少ししたら、いやいや本人でしょ
( ̄□ ̄;)!!



と、我に帰り急いでチャットしたんですよ

(^-^)/いえ~い♪
  1. 2014/07/18(金) 18:34:27 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/116-38b8a21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア