ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

昨日はNO BORDERさんと合同でした





おはようございます。
※最初のSSにはたいした意味がなかったりするよ!


昨日はシルベリアさんがマスターを勤めるNO BORDERさんと合同で防衛戦絶望に遊びに行ってきました。
何故かうちのリーダーはINして居ませんでした。寝てたのでしょうか。


何故かテスカさんだけ泥人形:;(∩´ω`∩);:

悶々が「作戦会議がしたい。」と嘆願なさったため皆様にちょい早めにお集まりいただいて自己紹介とパーティ分けをして…
ここでシルベリアさんの提案で全員が行ける難易度Hで予行演習をしてまた皆で集まって防衛に行こうと言うことに!
またみんなで行けるのか~、光栄だなぁ(まだ決まってない)


で。本当はエツィオさんがリーダーだったのにリーダー投げられたらライト軍曹のパーティには…
近接「瞬撃の耳四つ」エツィオさん!
射撃「寝チャットマスター」シルベリアさん!
射撃「自称チームで一番うるさい」幻朧さん!
法撃「床舐めマッハマン」ライト軍曹!
という超豪華メンバー!
うはー!光栄です恐悦至極ですぅ!
…え?変な称号があるって?ああ、気にすんな♪←



で、そんな頼れるメンバー達の戦いがこちら!








………。









…俺氏、クエ中のSSを撮り忘れる。





…ま、それはさておき



幻さんが途中で落ちてしまったりしたがなんとか無事に終わる。




撃ってる絵が欲しいと撃ってみたら私がマミる事案


防衛のあとはみんなで演奏会





そして悲劇が起こる




悶々、浮気。

うぅ…爺やはお嬢になんと伝えれば良いのですか(´;ω;`)


まあ、こんな感じのことがありました。
ノーボーダーの皆様ありがとうごぜえました。
こーゆーイベントはもっとあって良いと思いますまる。
有意義な時間をありがとう!
  1. 2014/07/21(月) 09:31:45|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終わりを迎えた世界と新たな道 | ホーム | ねんがんの バイオ武器を てにいれたぞ>>

コメント

お疲れ様でした♪

昨日は絶望やマイルームでの

浮気発覚など色々あって楽しかったです

次回もあるみたいで楽しみです

ではでは♪
  1. 2014/07/21(月) 13:30:03 |
  2. URL |
  3. タンタン #-
  4. [ 編集 ]

瞬撃の耳四つで吹いてしまったwww
  1. 2014/07/21(月) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. エツィオ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/118-9850b2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア