ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題点しかないぞ!

どうも
アマアサのプロトタイプや高性能にアーマーガン盛りして戦うこと早数日
必然的に問題点が見えてきた

問題1 シールドが紙、あまりにも紙
シールドに振るだけのSPが無くて未だに基本装備である関係ですぐシールドがぶち破られてしまうのは問題であろうの

問題2 武器の振り方が意味不明
前回言ったように
アサルトライフル=プロト
レーザーライフル=プロト
スナイパーライフル=高性能
をぶん回せることがわかったのだがどうにもSPの数が合わないのでスキル一覧を参照したところ
戦闘用ライフル=プロト
が持てることが判明
そういや実装当時に何となく振ったんだったな…なんてこったい
しかもサイドアームまったく持てないから困るのなんの

問題3 全くもってスーツ強化がない
装備持ってっても何もかもが義勇軍、アホかっつうの

で、対策した
・サイドアーム弱いからスクランピストル高性能が持てるように変更
・装備が義勇軍だと流石に困るのでナノハイヴ、ナノマシン、他モジュールをせめて基本は持てるように変更

未対策さん氏
・シールド弱い(SPかかりすぎ。優先事項はまだある)
・スクランライフル高性能化(今は別の武器で十分じゃん)

で、結果
いろいろ強化されてかなり生存率とWPが上がった。弾薬補充うまいうまい
CPU/PGとかは義勇軍から基本になったことでかなり余裕ができた、これなら多少なりプロト品で固めてもなんとかなりそう

とまあこんな感じに仕上がったわけだが
とりあえずいろいろ更新しながら頑張る
  1. 2014/08/19(火) 00:04:40|
  2. DUST514
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまにはこっちの話もだな | ホーム | DUST514 アマーミディアムマンが復帰しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/127-a7502c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

