ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【EP3】RaBr運用【始まった】

どうもライト軍曹氏です。
EP3始まったのでRaBrを運用してきました。
やはり武器は…



Raなら黙って痛打!
最近はレセプターも値下がりして3sくらいなら作るのが楽でよろしい
ζ*'ヮ')ζ.。oO(皆様れせぷたー掘り頑張ってください)

スキルはこんな感じで…
【Ra】【Br】(アベレージ版も有り)

こんな感じだったと思うよ(うろ覚え
ついにスタンディングスナイプさんが追い出されてしまった。
他のスキルがクソだったら振り直すから…(震え)

ではまずスキルの感想。
Raスキルから。
今回からPPセイブ、グラボ、スタンを採用。
PPセイブはあって損はない。素晴らしい。
グラボとスタンに関しては…
スタンはあると便利かなぁレベル
グラボは絶望ではそこそこ便利だった(^q^)

次はBrスキル。
来ましたよ待望の弓強化。
どのスキルもなぜ最初から無かったのか不思議なんだけど実に便利で弓使い必須スキル増えたね。
基本的にチャージ以外使わないし。


で、使ってきた。
まずはRa!
PPセイブつおいお(^ω^三^ω^)
もうARPAクッソ強化されてて目も当てられないね!弱体化の話はどこに行った!
もうインスラ散弾で無敵だね!!
サテライト?もう使ってねぇ!(チャージがだるいんです。)
…としたかったが一応撃ってきた、ヘッショ決まるから実質強化されてるわうん(⊃'ヮ'с)
コスモスはちゃーんと当てればまだイケる。
一つ残念なことはバレットキープがライフルとランチャー限定なんだよね。
まあPAとWHA強化で全く気にならないね!

次ぃ!弓!
トレンシャルアロウに感動したねせやね。
みんなかなり使いやすくなってた気がするね(プラシーボ?
てかたぶん弓が強いんじゃなくてサザンクロスが強い。痛打強い。作ってよかった。
絶望で出てくるソケット侵食飛ばしマン、マスシュでコア撃てば一獲できるね。
WB弱体化でバニネメ弱くなったけど10万単位でダメージ感動するねせやね
トリット実用性上がってて草。

最後にSSな

彼は死を見た

インスラ強いねせやね

ばとるおぶ…くぉ一つ(レア武器よこせや)

撮るのに夢中になって当たるの図

WBをミスる時もある
うむ、この威力、上出来だ

全部位破壊、頭にインスラ当てて終わり
尚ドロップはソールがそこそこだった模様

結論:RaBrで頑張ります♥


そういえば近衛ちゃん大改修しますた


ようじょにしたかったんだけどいつの間にかこんなんになってて草
かわいいね~でゅふふ
エステ出て一分足らずでセクハラされたりさんざんだけどかわいいからゆるす!
  1. 2014/08/31(日) 05:13:28|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【続編】Guも使ったよ | ホーム | EP2お疲れさま!他いくつか>>

コメント

タクティクストラップ5振りするとグラボムとスタグレでPPモリっと回復できてセイブの必要性にすら悩むレベルになれるのでオススメですよ。
後はガチネタで通常特化弓。
  1. 2014/08/31(日) 17:40:26 |
  2. URL |
  3. #kvUQFeiI
  4. [ 編集 ]

Re:

コメさんくすですん

タクティクストラップは盲点でしたな、
グレネード系はリキャスト短いし十分ソースに成り得ますのう

検討の余地有りですな(真顔)
  1. 2014/08/31(日) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. ライトさん氏 #k8l5r2Ro
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/134-4b0280ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

