ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつまでさぼってんじゃおら!って話だよね


おはようございます

ここ数日リアルとPSO2が忙しくて大変で更新さぼってしまっていた

剣を持ってリリーパを脅したりしてました

毎日来てくれてる酔狂な方々ファンのみんなごめんね(´・ω・`)

模試だったり新しいクーナちゃんライブが追加されたのをまったく気にせず近衛ちゃん育てたりで…うん
とりあえず一回目は聞きに行ったよ






かわいい衣装だね。

いいけど腋需要狙いすぎだろ。
今回の曲はこう…音楽?歌詞もなんだけど…
なんか…ぜんっぜん心に響かなかったっすね…
例えるならこう…A○B48とかHey! ○ay! JUMPとかヘタなアニソンとか路上趣味ギターマンライブ(笑)の曲レベルで心に響かなかったっつうか…
聞いててだんだん真顔になりましたね…
なんでだろ…
まあクーナちゃんは暗殺天使が本業だししかたないね(?
でもクーナちゃんとってもかわいいね。

おまけ



違う、コレじゃない。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/13(土) 06:30:13|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい趣味が生えた?気にすんなよboy。 | ホーム | 運営さんが調整し直し宣言。オワタ\(^o^)/の予感か? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/140-a1a5b644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

