ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

なんか…ごめんなさいマジで。

どうも私です。
まず謝罪から、前回記事でヴァルキリーさんのお話書きました。が。
書いた日に早速アクセス数が跳ね上がりました。
どう考えてもヴァルキリーさん情報難民が訪れたようにしか見えないんですけどこれ。
わざわざ来ていただいたのに中身が思考無限ループを避けるために考えるのをやめて終了した記事だったオチでマジごめんなさい。
いやTRPGの話で来たんじゃないかも知れないけど。
なんにせよ次からはちゃんと考えてから書きます。マジごめんなさい。


では本題へ。
DUSTのこと。
昨日晴れてアーマーモジュールは全て複合系を盛れるようになったので次はシールドを伸ばして正面撃ち合い特化にします。
※アサルトスーツです。

武器に関しても
アサルトライフル=プロト
スナイパーライフル=プロト
戦闘用ライフル=プロト
レーザーライフル=プロト
スクランブラーライフル=高性能

とまあ一応持てるようにはなったのでこれからは各種スキルを取ることになります。ええ。
まあ放置してただけなんですけどね。
戦闘用ライフル、スナイパーに関してはつよい(確信)って感想のみです。はい。
アサルトライフルはやはりブリーチ型一強かと。
レーザーもプロトスーツと合わせた嫌がらせ戦法がなかなか安定しますな。
スクランブラーに関しては優先順位が低いと思いましてお察しですが余裕ができたら取りますよ、たぶん(とるとは言ってない
  1. 2014/09/18(木) 04:35:57|
  2. DUST514
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へっへっへ。 | ホーム | 新しい趣味が生えた?気にすんなよboy。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/142-5411385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア