ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンスラ

皆様おはようございます私です。
昨日チムメンの方から格安でルフネシアを、格安で、譲っていただいたのでちょっと頑張っちゃおうかなって思う今日この頃

…というわけでRa超強化以来全く使わなくなっていたガンスラをまた使おうと思うわけでしてうんぬんかんぬん。
ガンスラハ優秀ナサブデスヨ。
二連ステップと回避、前転スリラーできるしまぁ使えるやろ(震え

とりあえずいつものRaBrでPA使ってみた所感。だいたい16。
[トライインパクト]
・銃剣突撃スタイリッシュ版。
・接近しながら三連斬り。三段目火力高。
・ステップ回避、スリラー回避した後に攻撃しながら再接近、みたいな使い方ができる。
・…があまりにも中途な距離で使ったりすると懐に入りきれない事故が発生しかねない。でステップもしにくいからチヌ。

[レイジダンス]
・オラオラオラオラオラァ
・説明文のわりに範囲がでかい。
・そこまで横に広いわけじゃない。でも旋回すれば問題ない。
・わりと火力がある。
・隙がでかい。

[エインラケーテン]
・切り上げ撃ち。どっちを当ててもモブを打ち上げられる。
・威力が高い。
・射程が割と長い
・…という観点からソロに便利

[サーペントエア]
・スピンアトップスピンスピンwww
・上昇する。
・連発しすぎると雑魚に当たらなかったりする。
・火力は高め

[エイミングショット]
・決してブレない謎弾道の射撃。
・定点撃ちはもちろん移動撃ちにも便利。
・ブレない=WHAを積極的に乗せていける
・チャージしないと残念威力。

[スリラープロード]
・Raいつものアレ。
・マガジンを撃って爆発させる。まるでアクション映画。
・射撃依存で非常に威力が高い。
・転がるのを生かした回避、前転が便利。
・爆発は連続ヒットする。

[スラッシュレイヴ]
・ダガーの…なんだっけあれ?あれみたいに初段を当てると発動。
・肝心な初段の射程がガンスラにしてはぐう畜。
・途中でステップできない!
・なんかよくわからんが大型に使うとむちゃくちゃ強い。

[アディションバレット]
・みんな大好きあのアレ。
・蹴り(ぶっ飛ばし有り)→射撃(三連)
・射撃が素晴らしい勢いで弱点に吸い込まれていく。
・弱点に入らないと若干むなしい。
・ジャンプ連射でスタスナが乗る。

[クライゼンシュラーク]
・PANCHIRA STYLISH ONLINE.
・スピンアトッ(ry
・凄まじく回転しながら打撃射撃を好き放題ぶっぱする。
・前→右→左→前と回転すれば全段前にぶっぱできる。…はず。
・地上は前進、空中は止まる。
・残念なことに打ち上げ効果つき。

[レーゲンシュラーク]
・銃剣突撃スタイリッシュ版その2。
・たのしい移動PA。
・突撃が当たると後退上昇、アディションっぽい射撃をする(射撃はいつでもステキャン可能です)。当たらないと移動しただけになる。
・…という性質上接近、移動技として輝く。
・見た目の割に火力が低い気がしなくもない。
・残念なことに射角調整ができず真正面にしか撃てない。
・使ってみたらキリングボーナスは乗った。

以上。特殊な操作はできないから細かい点はよくわからんけど。
あと迷彩にL85が欲しいね。
  1. 2014/10/27(月) 03:53:49|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<触ったゲーム一覧 | ホーム | 16時間くらい寝たい。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/159-8d4b8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

