ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずあるだけ

大急ぎで記事を書いておく(迫真

最近放置気味ですまない…すまないとは思っているんだ、読者諸君。
更新があるかどうか毎日確認に来てくれる皆には本当に申し訳なく思っている。
いつもありがとう。そしてすまない。
何がダメで更新してないってな、
年末近いし家のこととか受験の事後処理(願書とか調査書とか)で忙しいのだよ…!
とにかく、やることが山積みなので大変なのだ。
とかく毎日忙しくて仕方がないのだ。
忙しい理由は後述する。


で、だ。
とりあえず現状報告と今後の予定発表、
PSO2履歴のライトさん数週間。
及びその他の順に書いておく。
目を通しておくように。

現状
・入試終わって結果待ちである
・大学に向けて一般教養(倫理哲学、世間、というより多数派のモノを見る目)の勉強を開始した。難しい死ぬ。
・たまったアニメ、ゲーム、漫画、ラノベ、その他小説などの消化中。
・PSO2はちゃんとやっているぞ。
・時間が足りなくて寝不足なのだ。
・総じて入試の時より忙しいんだ。
今後の予定
・大学決まったらある程度自由になるぞい。
・大戦略攻略投げっぱなしになってるから冬休みにちょいと頑張るかも
・DUST514はしばらくゆるめに
・大学決まらなかったら一般入試(千葉県内で一つ手頃なのが)する。
・大学決まるとガッコ用に私用PCが来るよ。
・まぁとにかく何するにも忙しいよ。

ライトさん数週間超圧縮まとめ
(忙しすぎてSS撮るまで気が回らなかったんだわ)
LSのみんなでDF


氷サザン拾得


LSのみんなでグンネトリガー(足でなかった)

待機中の1コマ

とりあえず加工した奴



アルチ開始


少年たちよ、このメイク安いしいいとおもうぞ?w

氷サザン叩いてたりしたらLSが解散した



お願いして道楽に拾ってもらった

新しいお友達が増えた

グンネトリガーやった

サイキ揃ったから足作ることに

予算不足を押し切ったら案の定破産しダサダサユニットに


今ここ
  1. 2014/11/25(火) 04:39:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久方ぶりにきた。 | ホーム | 生存報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/165-a828217c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

