ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに嬉しいことはない&新光ランチャー試し撃ちの巻き

おはようございます。

今回は
「ライトさんのリアル生活」
「ライトさん数日間」
「ライトさん、新光ランチャー試し撃ち」
の豪華三本立てです。



「ライトさんのリアル生活」
先日ブログにも書いた腐れ駄文で登場した、
「論文書く過程で私とグローバル化討論をした彼」が上智に受かりました。
おめでとうありがとうって熱い抱擁を交わしてました。見苦しい絵面だったと思います。
ちなみに彼、圧迫面接されたって言ってました。
とかく、すごくうれしかった。
なんてか、こう、自分のことのようにうれしかった。
そんな自分は上智より数ランク下の中堅中の中堅(具体的には日東駒専)に飛ばされる予定…悲しいねえ…

そういう良いんだか悪いんだかようわからん話。

「ライトさん数日間」
昨日のことですがアキ氏率いるうさぎのしっぽに晴れて入隊いたしました。
こんなちんちくりんな私ですがよろしくお願いします。
あと口調がころころ変わりますが、だいたいパターンがあるのでうまく把握してください()
これまでブログ見てくれてる皆様ならよぉく、よぉくわかると思いますが…
近接だけは苦手なのでご了承ください…(

ではライトさん数日間まとめ。
デイリーTA消化しながらお金貯める

ビビッドパンキッシュ購入するもすぐ値上がりしたため転売

ビビッドパンキッシュ安くなったから買う

襲来XH6人でクリアしたりする


新しいランチャー欲しい。でも
安く作りたい。
…で、これを選択。


うさぎのしっぽ入隊。
チームブログ用の写真撮影中。


私の歓迎会を開いてくれました。
てなわけでDFにお出かけ。
なんか普段のノリで腕が折れないと思ったらXHだったらしい。道理で…w
パニクってWBミスる私…精進します(迫真
まあ、うん…とかくよろしく頼みます。

「ライトさん、新光ランチャー試し撃ち」
思い出したから新光燈砲ことニューライトランチャーを試し撃ち


みんな大好きクラスター。
ウィークスタンスのみ発動中、JA無し。
JA有りも試したけどSSに数値が写ってなかった。27000ちょい出てた気がする。

ウーダンに当てるとこうなる。


殴ってみた。弱い。


火炎放射。


スフィアイレイザー。


ゼロディ。
ちゃんと当てたら22000ちょい。
こんなかんじ。
見た目も悪くないし潜在もいい、☆10にしては高い射撃だからメインに採用する価値は十分にあるんじゃないかなぁなんて思う私であった。
スポンサーサイト
  1. 2014/12/07(日) 12:45:21|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやん(´・ω・`) | ホーム | 久方ぶりにきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/167-d222ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

