ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クッッソ今さらなんだけどね

高橋しん『最終兵器彼女』を読みました。
何年前の作品だよ(絶望)
一巻初版2000年の7月ですってよ…
小学生のときにアニメでちょっとだけ見たことがありますた。
とはいえ覚えてるのはやたらと神々しい光を帯びた翼の少女が体にたくさん武器がくっついてた感じの絵面だけなんですがね(思い出補正)
漫画自体はページ数のわりに非常に作者側から提供される情報が少ない漫画だった。
読者の想像に依存する感じなのか。
主人公のためにバリバリ強くなるちせちゃんかわいい。かわいい。かわいい(大切なことなので3回言いました)。
ただ恋愛して流れで世界が滅んでるようにしか見えなかったっす。
途中で描かれる戦地の先輩の話は悲しいものでした。泣いた。
作中で「地震が…」「もう東京なんて…」「地球の裏側は大変なことに…」
って言ってたのがなんなのか気になるところ。
そのうちちゃんと読みなおしたいですはい。
  1. 2014/12/29(月) 18:07:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フリウォ終わりました | ホーム | もう年末じゃん!振り返るぞ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/178-bb1a3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

