ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

まがちゅのお話、他

数日ぶりにブログ巡りしてたら自分だけマガツのお話を全く書いてなかったことに気がついたからマガツのお話を書こうと思った。

…んだがいかんせんRaってクソ忙しいわけでSSなんて撮ってる暇がない。
当たり前だけどさ。

無論今までで撮ってるわけもない。

緊急だとVita民は必死なんだよ…

で、文章だけだが。
右左膝→左右腕→胸or頭
が最適だと我がチームの二人のRaでは結論づけられている。
理由は足場とか足場とかの関係である。
わかってても未だに左に行っちゃう癖が直ってないが。

Raやるとわかること…
ロックオン箇所が多すぎるから楽して当てられない_(:3」∠)_
でも的がでかいから肩越しのが楽、というかロックして撃ったらマガツさん角度の融通が利かない&大暴れするから妙ちきりんな場所にWBがくっつく。イラッ

肩越しで置きエイムしたりしないとだめっぽ…まあこの方が楽ってだけなんだが。

ちなみに目立ったレアは出てないです。以上。

他のお話、楽しい殴りテクTe





キャストかわいいよキャスト


彼女のためにお古武器をリメイク中。
  1. 2015/01/13(火) 05:23:20|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更ながらプレミアム牛丼試してきた | ホーム | 年末からまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/185-500dcddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア