ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イスラム国って…なんぞ?

※この記事は1/21に書かれました。

おっはー☆
ライトきゅんだおー♥♥

…オ゛エ゛ッ゛

そんな感じにえづいたり。
おはようございます、私です。

イスラム国からのラブコールがついに日本にまで来たとのこと。こりゃ大事だ。

狙いはおそらく混乱を起こすことだろうが…あわよくば金もらう的な?
工作って素晴らしいな。
市民としてなるだけ平常運行を心がけたいところである。

さて、話は変わるが残念な事にライトさんの中の人、
イスラム国ってなんなのか自体知らなかった。
いや、知らないってわけじゃないけど…ね。
このときのライトさんの中の人のイスラム国解釈を上げておくと
・国際的に活動する組織。
・多民族によって構成された組織。
・イスラム国=イスラム過激派?
・油田持ち
・軍人の参加?=兵士一人一人が強い?
・情報戦のプロ、若者を聖戦に駆り出す技術と若者を引きつける何かがある?

…ってな感じである。
なので少々イスラム国について調べてみることにしたんだが…
だいたい上の解釈で合ってたらしい。

とりあえず見ておくべき。
イスラーム国成立
日本、十字軍に数えられる

…すまん。
めんどくなってきたんでここで切る。
飽きた。
  1. 2015/02/08(日) 17:20:26|
  2. 政治と思想(チラシの裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弓士の手引き(?) | ホーム | RaBrで防衛侵入とか捗るのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/189-07118b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

