ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日のお話

どうもみなさんおはようございます、この暑いのに長文書く労力もありませんし読んでもらう気も無いので手短に。
PC復帰したのはよかったんですが復帰してすぐに
チムメン「連戦行こうぜwww軍曹待ちだぞーはよはよ!」
s-pso20150718_212435_000.jpg

新しいパッドで操作ガバッガバな中行ってまいりました。

とまあここで一安心し、野良でゆったり操作馴らしてマガツに行こうと思っていたら・・・
なんと走れワロス傭兵団こと幻朧殿から
「軍曹久しぶりー。あ、そうだ(唐突)固定人員足りんのだけど来てくれへん?」(意訳)
s-pso20150718_234948_001.jpg
二つ返事でいってきました。ガバッガバですんません。
捕縛銃撃たずにくるくるしてたの反省してます。
そんなこんなだけど楽しかったし別にいいね。

他のこと
KanColle-150717-01052976.png
画像3
s-4-3-3.jpg
艦これを延々とやっています。
3-2-1を脳死で回しつつ、4-3レベリングのデータを取ったりしつつ。
まだケッコン艦はいません。
艦これに関しては私のツイッターに詳しく書き込んであるのでそちらをどうぞ。
画像1
かんぱにガールズっちゅうのがあると聞き及んだので試しにやってみたり。

余力があったら艦これのこととかもこっちに書いていきたいとは思うんですけどね。ええ。
基本はPSO2のこと書いてくところと化してるからねここ。

今後はツイッターに乗せて満足してないでここにもおいていくつもり。
  1. 2015/07/19(日) 15:29:08|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろやってるよ。 | ホーム | 近況報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/207-b025f8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

