ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極東の夏は暑い。あと予定。

どうもみなさんおはようございます。またこの季節がやってきましたね。
毎日ドチャクソ暑いですが皆さんお元気でしょうか。
私はとてもとても元気です。少々忙しすぎですがね・・・(;´∀`)。
今年はどこもかしこも35℃越えてるとか、雷雨だとかですごいですね。
ここはいつから熱帯になったんですかね・・・(困惑)
暑いのはきっと太陽周期の問題だと信じてる。

ところでもうこんな季節ですので当然のごとく終戦だなんだって話になりますよね。
今年ももう聞き飽きたような話をテレビで延々と流し続けるんやろうなぁ・・・(遠い目
別にいいけども・・・自分の意見を持ってない人があーゆう悲惨なとこオンリーで取り上げた番組見たらだいたい某デモ隊みたいになってしまうんだろうなぁ。
そんなことより戦時中の少しでも良かったところを積極的に取り上げていくべきなんじゃねえかと・・・おっとこの話は無しに。
悲しいなぁ。まぁこの辺の話は一市民がどうこう言っても仕方ないし黙っておきましょう。

今夏の予定としてはある程度見聞を広めることが上げられますので9日までは積極的に外出を繰り広げようと思います。
他は・・・まぁ適当に溜まったゲームと本を消化しつつ何するか考える、ってところですな。
  1. 2015/08/04(火) 00:05:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アプデが来た時だけはちゃんと遊んでる | ホーム | いろいろやってるよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/209-fc90ad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

