ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだこのクソゲー。

 ___

/ || ̄ ̄|| ∧_∧

|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・

| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/

|    | ( ./     /

おはようございます私です。
最近PC版PSO2が強制終了したりつながらなかったり開かなかったりで首を傾げております。
Vitaでやりゃいいんすけど今フリウォつけっぱなしなんでダメです。

さてと。今回は艦これ。今回のイベントはクソゲー(断言)クソの山(繰り返し)
どうしてこうなった以外の感想がない。
アホみたいな制空値と火力と装甲の敵を多数相手にして大立ち回りしている艦娘は本当にお疲れ様って感じである。
装備とお船の質や種類を向こう側から大幅に制限してくるわ、敵強すぎ笑えない無理ゲー難易度に設定してくるわ、ユーザー置いてけぼり感半端ねぇ。
初期実装艦と新規実装艦とのパラメータの開きも広がる一方だしこれもう愛もクソもないわ。
愛で使おうと思ってもそもそも編成の時点から大幅に規制入ってるから使えねぇんだよなぁ。やめてくれよ。
しかもパラ低い子使ったら十中八九ってか99.9%勝てないとかねもうね。
はぁー睦月型使いてぇなぁ。翔鶴に攻撃隊発艦させたいし潜水艦のキルを見たい。重巡や軽巡の華麗な露払いを見たい。
死にそうになっても復活する青葉を見たい。
でもどれも叶わない感じあるよなぁ。
これもうわっかんねぇなぁ。

まぁでもゲームバランス取れてないなんて今時のゲームだったら当たり前だし、向こうから言わせれば戦力を準備しきれないエンジョイとガチの中間に位置する中堅ってのは一番面倒で害悪なんだろうし。
ぶっちゃけPSO2やってた時もワシ、装備整ってないわ立ち回りゴミだわの人に関して文句ばっかり言ってたし、ガチ勢とエンジョイ勢の間の闇に首突っ込んでも仕方ないもんね。
FPSでも時々文句言うしね。
・・・ま、愚痴っても仕方ないし、さっそくSSを見ていこうね。
KanColle-150811-21220721.png
KanColle-150817-21435316.png
KanColle-150817-21442618.png
まぁうん。これはいい。よかったねおめでとうって感じだ。
だいたいSSはツイッタに上げてあるから気になる人はどうぞ。かなり膨大なデータ量だけど。


で、ですね。
E-6攻略中道中にカラフルヲ級(ヲ級改Fだっけ)が居て撤退が重なりストレスがたまってきたのでここでついに大淀を掘ってくることを決意しましてね、
KanColle-150823-23485999.png
無事入手したんでよんふふふwwwwww
KanColle-150823-03500687.png
ついでに浦風も手に入っちゃいましてねいやぁ待ってましたわぁ。
KanColle-150823-23015437.png
まぁこんな苦労を伴ってましたがね。
これで残るは瑞穂と磯風と・・・ハハ⋯

まぁその前にE-6なんだけどな!!
KanColle-150824-18541332_20150825073229910.png
こうして
KanColle-150824-19375402.png
こうじゃ!
KanColle-150825-04465396.png
KanColle-150825-05260136.png
クソゲー。

E-7まで終わる自信ねぇぞ!!
  1. 2015/08/25(火) 07:35:02|
  2. 迫真艦これ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大丈夫なのかこれは。 | ホーム | 失うものがないってことは良いことではないのかもしれない。そこでだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/215-9e3d1163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

