ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

更新サボりすぎ問題

更新サボりすぎ問題。最近まったくおろそかにしてしまっていて申し訳ありません。
様子を見に来てくれている皆さんに感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです。
つうても更新するネタが微妙な気がして書くのは気が引けるといいますか⋯ってかもう何でもいいので書きます。
最近アルバイトを始めたのとゲームをしていることと忙しいことくらいですかね。言うこと。

まずバイト。
とりあえず休日は働くようにしてますが、残念なことに私、遊ぶ金じゃなくて生活費と食費のために働いています。
そこらの学生とは違います。はっきり言いますと、バイトやめたら私は死ねます。
ただ、まぁ、それにしたってわりと仕事してるんで給料全体の5割は残るわけです、そこから本とゲームの費用が出続けると思います。
まぁそんな若干の苦学生もどきなお話。

次。大学生活。
忙しいですレポートテストラッシュです死にそう。
もう少しみんなタイミングずらしてくれ頼む。
頼むから私に息抜きの時間をくれ。

次。帝都遠征編。




レポート用の実地見聞に出かけてきたんですがね、ひどい目にあいましたね。
なんせ朝の混雑を避けたくて9時台に帝都に着くように行ったのに電車こんでるし、水が飲みたいのに水はないし。
建物はデカいし物価は高いし帝都は恐ろしいところだ(こなみ)
今回は友人と一緒だったから駆け足でさっさと見て帰ってしまったけども次回は平日にソロボッチでどこかに出かけたいかもしれない。無論、観光に。

次。艦これ。
KanColle-151018-01573496.jpg
このブログで磯風が出たって話してましたっけ?記憶があいまいです。でも出ました。
もうかわいくてかわいくてだめ。

次。WarThunder。
1.jpg
2.jpg
3.jpg

1、2枚目がおドイツ、3枚目がおそロシア。
やはりソビエトは強い。ドイツなんてやってたのがばかばかしくなるね。
そのうちこのことも書きたい。暇があったら。

そんなこんなで最近いろいろありすぎまして死ぬほど忙しいのでしばらく更新速度も落ちていきますよ。
まとまった休みが欲しい。

では。

  1. 2015/11/10(火) 03:35:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドイツとのお付き合いは難しい。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/237-9b8404a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア