ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クソ記事

最近更新が途絶えてしまっていて申し訳ありません。生きています。
最近の私の様子が知りたい人はツイッターをチェック。

久々に帰ってきてそうそうクソ記事を書くと申し訳ないと思うんですが、今回はクソ記事です。
つーか毎回糞みたいな記事しか書いてないし今さらなんだって話なんですけれど。





結構前にアダルトなCG集を買っていました。

お兄ちゃんの半分は性欲でできています。
(カッコ内クリックで商品ページへ。)
なんでこんなもん見てんの⋯って思った方。思ってくれて結構だ。
それとこのブログは一応全年齢対象版なので18歳以下の方はクリックしないでねってそもそも載せなきゃいいんだけどさ。。。

さて、私だって一応男で、若い。
たまにはこういうのを見たいのです。

でもって、普段は一枚物のえっちな絵を色んなサイトで見ているわけですが⋯
最近金銭的な余裕が(若干だけど)できたので、経済学をちょっとだけかじってる身分として、
お世話になってるんだし少しくらいこういうことにお金かけてもいいんじゃないかなぁと思い至り。
お金がないと作者さんも運営できないでしょうし、お金を使わないと経済は動きませんから。
私は「ただ乗りを期待する」文化が嫌いなので、できるだけ自分のしていくことにはお金を落としていきたいのです。
そしてある程度働くようになりただ乗りの時代は終わった。ということです。
このことについてはそのうち書くかも。
でもって、作品の話なんですが。

この作品、妹となんとなく性的な関係に落ちていくっていうなんともどっかのえっち嫌いなおばさんたちが激怒しそうな内容なんですが、その背徳感を楽しむものとして割り切っていただきたい⋯って無理な相談か。

内容としてはひょんなことから若い兄者がかわいい妹者をぶちおかしてしまいその味を覚えて何度も行為に及んでしまう⋯
っつーなんとも現実の若いカップルにありがちな事案(個人の主観です)を描かれている。
これが兄弟関係だったってだけの話だしなにもおかしいことはないね。
しかし記事書くために改めて見返したら兄者だけじゃなくて妹者の邪念もすごすぎるな。

しかしてこの作品がすごいと思ったのはなんでかって言うと、読みやすいんですよ。
差分の使い方が巧みなんです。
いや、初めこういう系式の物を見たから感心してるだけかもしれないんですが。
こういう表現もあるのか、と新しいものを知ってしまったというのが正しいんでしょうかね。
とかく、えろい。

凡人の自分にはあまりうまい言葉が見つかりませんが、良かった。とだけ。
  1. 2015/12/09(水) 18:59:44|
  2. 猿向け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋イベントお疲れ様(憤怒 | ホーム | ガルパン映画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/244-7c4fba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

