ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

あけましておめでとうございます。

どうもみなさん、あけましておめでとうございます。

私です。


ということで、こんなクソブログ見に来ている偏屈な皆さん、今年もよろしくお願いします。

去年は人生転落してしまったりいろいろあって完全に自分に自信を失ったわけでありますが、今年はもう少し自分に自信が持てるように生きていこうと思います。

では年末のお話と年明けのお話を。

s20151231233036.jpg
年末はうさぎとその知り合いのみなさんでおしゃべりしたりなんなり。

s201601021.jpgs201601022.jpg
年明けはグラブルガチャ40連目でやっとSSR出たり。

今年も散々な一年になりそうですが頑張って生きていきたいです。

皆さんの今年の抱負が私よりもましなものになることを願いつつ、今回はこのあたりで。
だって、書くことないんだもん
  1. 2016/01/04(月) 20:23:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンの錬金術師 | ホーム | エレアのクレイモアで楽しく遊んでいるよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/248-8fe0abe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア