ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だが、友人たちは帰ってこない…

最近、友人だった者達との関係があまりにも疎遠になりすぎている。
リアルしかり、ゲームしかり。

…まぁ…仕方ないのだろうか…
リアルのお友だちに関しては。
大学違うもんね、会わないし話す機会もないし、疎遠of疎遠。
当たり前だよな。
また会いたいよ…ぐすん。
連絡も返してくれないとは、思いもしなんだ。
おまけに一方的に関係を切ってくるような奴も現れて、悲しいったらありゃしない。
思い出したら泣きそうだ。
結局、最後まで同朋であったのは数人だけ…かなしいなぁ。でもこいつらがきっと魂の友って奴だろう。大切にしていきたい。

そして、ゲームのお友だち。
何故皆居なくなったのだ…
つまらないからか、システムが悪化したからか、面倒だからか…全部当てはまるのかも知れないなぁ。
また会いたいなぁ…(遠い目)

そんな悲しみに包まれた冬の終わる頃合いです。
  1. 2016/02/25(木) 07:04:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メイド嫁 MAID-BRIDE | ホーム | ビルダーズ終わったよって話。>>

コメント

Re: キモい

コメントありがとうございます。
わざわざ貴重なお時間を割いていただいて読んでいただけたであろうにも関わらず、不快感を煽るような内容だったようで申し訳ありません。
本ブログは所謂個人の趣味レベルのものですし、身内しか見ないのが前提に近いものですから、はじめての方が不快になられるのも当然と言えば当然ではあります。
ネットスラングも多用しますし、性欲丸出しの猿ですが、反面感傷にも浸ります。語彙力も無いですし言葉も足りません。俗語になりますが、初見ならドン引き確定です。
それは重々承知しております。
このブログは世間で言うところの創作とほぼ変わらん物だと思っていただければ結構です。
個人に起きた出来事を当人のフィルターを通して文字に起こした創作の一つに過ぎません。
そんな程度のレベルのものですから、気に入らなかったならば今後、見ていただかなくても結構です。
しかし、今回は正論なご意見を真っ向から頂けた貴重な機会であったというのは事実でありますから、今後はこの意見を反映した記事製作を行わせていただきます。
時間があったらにはなりますが。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
  1. 2016/08/28(日) 06:25:14 |
  2. URL |
  3. ライト軍曹 #k8l5r2Ro
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/259-335a2578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

