ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

ここ数日の流れ

皆様おはようございます私です。
最近は全くと言っていいほど更新していなくてすいません許してくださいなんでも島風。

最近のことはだいたいに上がっているのでそちらを参照のこと。【ツイッターさん】に載っているのでそちらをご参照ください。

こんなん読んでいられるかクソボケって皆様のためにダイジェスト
ゲームたのしい!

うわああああ四月だあああ(ブリブリブリブリュリュリュリュ!!!!!

グラブルたのしい!艦これたのしい!Hoi3たのしい!

ワシ「あっ、そうだ(唐突)帝都は桜満開らしいですねぇ・・・?じゃけん花見いきましょうねぇ^~」
父上「おっ、そうだな」

大学松「よろしくニキーwwwww」

とまあこんな感じです。
順を追っていきましょうか。
Hoi3たのしいの項目は前回更新をご参照ください。
桜のお話。
今回はせっかくなので帝都は皇居の一般開放まで行ってまいりました。
sDSC_0337.jpg
いやはや綺麗ですねぇ。私は残念なことに植物を綺麗だと思うことはあんまりないのですが、
桜だけは別なんです・・・日本人の遺伝子には全自動で桜を綺麗だと思うように刷り込みでもされているのでしょうか。

艦これのお話。
遅々としてレベリングが進みません。
と言っても、5、60越えてくるあたりからはゆるふわ勢としてはPCに張り付く勢いでやらないとなかなか上がらないので当然な気もしなくはないのですが。
どう考えても一年前頑張りすぎ【リランカのお話】で燃え尽きてるんだよなぁ。
霞と大潮に改二実装されてたそうですが、どちらもまだ60以下、改二にはほど遠いような状態です。
・・・個人的に好きな子じゃないと必須でもない限りなかなか全力でレベル上げられないんですよねぇ。
実を言いますと、雷巡は木曾ちゃん以外あんまり好きじゃなかったりす・・・うわちょなにするやめr
ましてや一年前と違い気が向いた時しかやらない始末、こんなのレベルなんて上がるはずがない。
こうしてゆるゆるとぬるま湯につかったような状態でイベント開戦して死ぬんですね、わかります。
瑞鶴条件は満たしているけどもカタパルトとるのがめんどくさいという理由だけで改二になっていません()
装甲空母姉妹とかすごく熱い要素だとは思うんですけどねぇ。
でも装甲空母二人いたところでなんだよって言われたらそれは確かに・・・ってなります。
ほら、翔鶴二人目来たらやるから(やらない)

そしてグラブルのお話。
とりまトッポブ、終了。
今回は「じゃ、10連7回引いていいから。あ、レジェフェスだかんな!」とかいうトチ狂ったお祭りの中にあったので私は大混乱でしたが、とてもとてもありがたかったのでよしとします。
今回の祭りで引いたSSRはアルタイル、シルヴァ、カリオストロ、アルベール、フェリとなっております。
SR以下は計上してないですが、目ぼしいものはシグですかね・・・(属性バフ
s201604081.jpg
今回の目的は「一人でキャタピラさんはっ倒す」でしたが、なんとか完遂できました。
これも運営氏発狂のおかげ。サンキュー指定暴力団サイゲームス。

大体そんな感じです。
  1. 2016/04/08(金) 17:37:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかんだ言いつつも | ホーム | はじめてのドイツ。大軍拡と自爆。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/262-1cd0002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア