ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

なんだかんだ言いつつも

なんだかんだ言いつつもTFHまで一気に購入し日本語化しました。
いろいろくっそ便利になってますね。
画面左側に出てくる軍隊ブラウザみたいなのでバニラのようにいちいちポチポチやって入れたい軍団を探して~~~みたいな手間が省けるのと、上陸舟艇の追加とかが嬉しかった(こなみ)
補給無限モードみたいなのが実装されてるのを見るあたり開発さんは補給ロジック構築は失敗だと思ってるんでしょうかね・・・これくらいシビアな気持ちでプレイできるのは個人的に楽しくて好きなんですが。
ま、バニラから一気に飛んでるのでなんとも言えませんが・・・
個人的にそれぞれの便利要素を差し置いて一番好きなのは・・・
作戦をマップに書き込める地図モードみたいなの(名前知らない)。
s第二次中華攻略作戦なにこれすっごいたのしい!やばい!頭おかしくなる!!!!!!!!!!(語彙力不足)
浪漫汁生産機ゲーだと思ってたけど、まさか中国戦特有のこんなくっそ適当な平押し作戦の図を書いて遊べるってだけでここまで楽しいとは思わなかった。
これドイツでやったら脳汁すごいことになるでしょ・・・(震え
s第二次中華攻略作戦2
s第二次中華攻略作戦3(これのちょっと前には終戦。資源赤過ぎんよぉ)
ところでこれやってるときに気が付いたんだけど、無印と違って国民党くんは重慶まで追いかけなくても途中で停戦してくるし軍閥も速攻参戦キメないで様子見してくるんだね・・・まぁ轢いたけど(なおシャンシー)
くっそ楽しい・・・AAR書いちゃう人の気持ち、わかるかもしれない。
(上陸作戦のところにLandingなんて書いてるけど綴りも言葉も違う気がする・・・まぁ英語は5段階評価で言うところの2~3だししかたないね)
  1. 2016/04/09(土) 18:26:30|
  2. Hoi3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑞鶴用カタパルトの話:第一話 | ホーム | ここ数日の流れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/263-b6590f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア