ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密室ブリード2

おはようございます私です。

最近書くネタも無いなと思っていたのですがひょんなことから溜まっていたエロgゲフンゲームのことでも書こうかと思ったので、
そのことを書かせていただこうと思います。決して日常生活にネタが無いわけじゃないのよ。

さて今回は密室ブリード2について。
名前からして2作目なんですがどうしてわざわざ2を?って話になると思うんですけど、キャラが2のほうが好みだったってだけの話です。
ac4f107f_2016090602062126b.jpg
細かいことは気にしないスタンスでいきましょう。下半身に任せろ。

このゲームもまた【前回のCG集】に続いてまぁまぁやばいラインって言うかそもそもジャンル違うしやばいんですが、まぁ気にしないでおきましょう。

内容は今流行り(?)の拉致監禁調教

アカン性教育おばさんに見つかったら死ぬゥ!って内容です。はい。
好きな人は大好きなはずです。私は大好きです(ガンギマリ

プレイ画面は例のごとく諸般の事情で写すことができないというのが残念でならないのでありますが。
少ない語彙力で説明させていただきますと、
「前後の開発、奉仕を強要するも自由。貴様の好みのようにするんだなぁーッ!!」
って感じです。
なおあんまり好き勝手すると少女が死んだりする模様。
まぁ監禁するんだし管理は自分でしなきゃならんのはしかたないですな。
あとあんまり甘やかしてると刺されたりする
恐ろしい話だが彼女からしたら極限状態なのだ。無理はない。

さてゲーム的な話だが、様々なプレイが用意されていてとても良い。良いぞ。
痛めつける系から同人誌なんかでありがちな純粋なえっちまでいろいろある。マニアックなプレイもあるぞ。
3Dの少女が痛めつけられたり、えっちしたりするのだ。
もうこれだけでえっちぃのに自分でプレイ内容を選んで調教できるのだ。
監禁とかいうハードジャンルに抵抗がない人には一度は遊んでもらいたい作品だ。安いし。


そこそこ多いプレイのバリエーション、シチュエーション、値段の安さ。一度は手に取って頂きたい。

このゲームで問題があるとしたら・・・まぁ値段相応なとこがあるのと3D特有の表現が嫌いじゃないかってのがある。
あとは・・・その・・・このゲームもマルチエンディングを採用しているんだけれども、
特定のエンディングを迎えるためにはやっぱりマニアックなプレイを連続で行う必要があるってこと。
そのため、まぁ、その・・・






彡(゚)(゚)「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」


・・・ってのを何度も見なくちゃいけなくてですね・・・少し苦行感があるきらいがありまして・・・(スキップとかありますけど正直焼け石に水ッスよ!
いやね、もちろんこればっかりやらなくてもどうにかなりはするんですが、管理もしなきゃいけない中で完全に計画が進むなんてありえんじゃないですか。そういうことです・・・

まぁそういうのがお好きな方はいいんですけど、生理的嫌悪感ってものが世の中には存在しますから。ね。

嫌なら見るなって奴ですから、割り切ってプレイするかエンディング狙わないとか対策すれば大丈夫。

総評すると一度は遊んでほしいけどジャンルがジャンルだから気を付けて!って感じのゲームです。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/06(火) 02:41:41|
  2. 猿向け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瑞鶴用カタパルトの話:第二話(完)、他。 | ホーム | 夏イベントお疲れ様でした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/268-5c591ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。