ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑞鶴用カタパルトの話:第二話(完)、他。

また長らく日が空いてしまいました。申し訳ありません。
皆さんこんにちは。ライト軍曹です。

ここ一か月用事ついでに大阪京都に旅に行ってきたり秋の例大祭に突撃していましたが、それは些細なことなので放っておきます。
艦これ熱が再燃してきたので、そのお話をば。

1_201.jpg

タイトル通り、瑞鶴カタパルトのお話、完結です。

3_201610212244296eb.jpg

急に大阪に行くことになったのでその隙に遠征をぶち込んだのです!
この急用自体いろいろ問題はありましたが、ちょうどよかったので良しとしましょう。

4.jpg
5.jpg

からの

8.jpg

こう。
これでようやっと装甲空母二隻体制が完成しました。これならば並みの敵には勝てるはずです。たぶん。


2_20161021224426d2c.jpg

ついでに潜水艦遠征もこなしました。

7.jpg
6.jpg

それと、何かと入用なので電探を作ってみました。何十回と回してこれ一個って・・・
と、装備面での強化などを図りつつも

10.jpg

大型を消化することにしました。
で、大鳳当てました。もう実装から何百回チャレンジしてたんだか覚えていません。
これで装甲空母三隻。並みの敵にry
あとは武蔵だけですね・・・いつ終わることやら。武蔵が終わっても大発が12機になるまでは終わらん

11.jpg

年単位?で遅れましたが如月が改二になりました。これで大発が積めるぞ!持参装備が地味にうれしい娘。

12.jpg

朝潮ちゃんも改二になりました。こちらは持参装備なし。提督しょんぼり。

9.jpg

勲章的な意味で 手がかかったビス子育成も終了。これでようやく戦力が揃ってきたわけですね。

と、いうことで装備、艦娘ともども強化は順調に進んでいます。たぶん。
今後は大型を進めて大発を集めたり、爆撃機を多く開発したり等、全体レベルの向上などを図っていく予定。
  1. 2016/10/21(金) 23:22:36|
  2. 迫真艦これ部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迫真イタリア部地中海帝国建国の裏技 | ホーム | 密室ブリード2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/269-a145754d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

