ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

私と雪と4連休

おっすおっす。
雪のおかげで雪かきニートになっていたライト軍曹でありまする。
関東は10年ぶりくらいの大雪に見舞われ、一面雪景色になっておりましたね。
拙者も歩けなくなるような雪は初めて経験しましたぞ。びっくりでありやす。
おかげさまで土曜日は休校になりました。そりゃそーだ。でも月曜日入試で休みだっつうね…ワロチ。
気が付いたら雪かき軍曹になってましたぞ。
雪国のみなさんから見たら大したことないかもですが、普段雪降るわけがないような関東は大変でありんす。
我が家は家族四人でニートしてました(ていうか外出れなかった)ので食料も尽き、夕飯に焼きそば作るからって昨日スーパーに買い出し行ったら何故かもやしだけが有りませんでした…雪で路面状態が悪く輸送が遅れているそうな。
もやし。゚(゚´ω`゚)゚。(ライトさんはもやしが大好きです)
これ書いてる現在日付が変わって2月11日火曜日、建国記念日なのです。
大切な日ですよ。大切な日。
憲法がうんぬんの。
ここまで国が発展できたことをご先祖様に感謝する日ですよ(?)
せっかくなので朝起きられたら靖国神社に参拝に行こうと思う次第っす。年明け行けなかったので。
寒いっすけどみなさん風邪なんかひいたりしないようにお体に気をつけてくださいな。
では今回はこの辺で。

ところでこのブログ、何人ぐらいの人が見てるんだろうな…書く意味あんのかな…
  1. 2014/02/11(火) 01:43:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タルパさん? | ホーム | あけましたおめでとう>>

コメント

見てますよ~
  1. 2014/02/14(金) 22:38:47 |
  2. URL |
  3. なのしー #CWDwiQfo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/35-d315af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア