ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

たまにはまともなことをだな

どうも皆さんお久しぶりです。ライト軍曹さんです。最近happy☆フェアリー軍曹とかいうあだ名が付きました。気にしません。
そんなことよりたまにはまともなことを書こうと思いましてね。
それなりに自分の状況をば。

ここ数日はPSO2(呼吸みたいなもの)とかゲームとかしていたりラノベを読んだりしております。

PSO2はアレですね。
レンジャーをやっておりますがどうにも火力が出せなくてつらい日々を送っております。まあレンジャーなんてウィーク撃って接射ホミとかスリラーぶつけるぐらいしか仕事有りませんし仕方ないですね。ブレイバーのみなさんの火力が実にうらやましい。

ゲームについて。
最近は新ギレンの野望や不思議の国の冒険酒場ポータブル、BF3、ディスガイア3Rなんかやってます。
新ギレンはめんどくさくてかないません。面白いんですけどね。
冒険酒場ではドレイク狩りの作業が始まりました。眠い。
BF3はヘリの扱いに慣れました。やったぜ。
ディスガイアは学級界で暴れてる最中です。南無三。

…あれ?



ぜんっっぜんまともじゃないな。

…………(´・ω・`)



まあたまにはこういう時もあるよね。
追記
2/23 冒険酒場完クリ
  1. 2014/02/20(木) 02:09:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<試験前だよ! | ホーム | #02 張鼓峰事変>>

コメント

PSO2はじめました
  1. 2014/02/23(日) 14:35:32 |
  2. URL |
  3. なのしー #CWDwiQfo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/38-6be28e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア