ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

#03 沙草峰事変

さてさて続き。
前回は張鼓峰事変が終わるところで終わりましたね。
この張鼓峰事変、大勝利クリアしたときには次に行くマップを選べるんです。
中国戦に移る重慶攻撃か、ソ連邦戦を続ける沙草峰事変か。
個人的には中国戦はあまりオススメできないっすね…後に控える航空戦がめちゃくちゃ大変というかなんというか、正直一周目の戦力じゃ勝てっこないこともないけどかなりつらい。
ソ連戦は陸戦が続くし比較的簡単かな?と思いまする。
よって今回は沙草峰ルートを取らせていただきます。はい。

てなわけで。
今回沙草峰のマップですが…実はですね…
気づいたことがあります。
自軍本拠地のすぐ北に橋があるじゃないですか。
アレ。
橋の手前で待ち伏せしたら敵がいっぱい来て経験値ウマーできるんすよ。あ、敵の榴弾には注意ね。
兵器レベルマックスにして進化させていきまーすなんて真似もできるわけです。
悪逆非道。
私の場合は戦車は最低一式まで。他は飽きるまで。と決めて上げております。対空機関銃のレベルを上げておくとゲーム後半の陸戦で便利かもしれないですよ(チラチラ

普通に攻略する場合は歩兵トラック3部隊程と戦車やカノン砲なんかで突き進めばクリアできます。簡単です。補給がめんどくさいかもしれないので補給トラックがあると便利かも。
  1. 2014/02/26(水) 22:05:42|
  2. PSP版 大東亜興亡史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねんがんの チームに はいったぞ | ホーム | 試験前だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/40-1d469cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア