ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

Raのつらいところ

どうも。
私です。
勉強せなあかんのでちゃっちゃとやりたいことやります。
早速ですが写真を見てくださいな。


これは本日二回の防衛の結果ですね。
………。
わかりますかねー。テスカさんが強いのです。
…じゃなくて。一番下。
私。ライトさん。

総合12位wwwwwwwwww:( ゙゚'ω゚'):
な、な、な、なんだこりゃアアアアア(○Д○)アアアアァ!!!!!

むー、流石に恥ずかしい。なんででしょうなんででしょう。
私がダメダメな理由。
結晶集めはわりとしてる…はず。
サッカーはしてない方だしむしろ塔に貼り付いてる(つもり)…
なんでだろ…
考えられる理由!
・味方に北の勇者やサッカーが多かったから
・味方が異常に強かったから
・ゴキ潰し時間かかるから
・そもそも私がRaHuだから

…ん?
…んんん?

これ…どう考えても「私の火力低すぎるせい」だよね…。
いや、そうだよねどう考えても。
私ガンスラメインRaHuとかいうゴミカスですもん。
いくら新PAやLv16PAやカラカサジコミ完成品やらスタスナやキリングやらファーストヒットやスタンスやJAボーナスがあるとは言え所詮はガンスラだもんね。ファーストヒット、スタスナなんて脳死の群れの中じゃ意味ないしね。

………。

職、変えたいなあ。でも接近戦なんてRaだからやったことないし、一番近くてパルチのリーチでしか殴り合ったことないしなあ…変えたらWB使えないし。

…やっぱりRaで良いね♡
さっきリサラ氏に「Brしようぜww」とか言われた気がするけどきっと幻聴だね。うん。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/13(木) 00:30:17|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪ひきました | ホーム | 初めての1PT防衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/45-b70e257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア