ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

チームとサポパさん

やあやあ
今日は会話ログを垂れ流すよ。
テスカさん「サポパにリーダーと隊長呼んだらメテオしか降ってこないんだけど…ナメギドさんは!?(゚Д゚;三;゚Д゚)」
リーダーことリサラさん「設定してないな←
~以下敬称略~
テスカ「メテオ連射で前が見えないwその中を軍曹と一緒に射撃するというシュールな戦闘が続くw」
リサラ「いいじゃんw楽しそうだしw」
テスカ「もはや前の見えない戦いが怖いw」
リサラ「前が見えないのやっぱ不便?」
テスカ「不便じゃない?もう慣れたけどw」
私「(それ私の攻撃当たってないでしょ…w)」
テスカ「ただサポパでも連携してるね~WB貼る軍曹とそこにメテオ乱射するリーダーと隊長…怖いわ~w」
リサラ「想像するのが怖いよ(´・ω・`)」
私「そこちゃんと貼ってるのね…w」
テスカ「一つ言えるのは…サポパにメテオだけ設定するとかなりの火力になるってのはわかったw
VHアドだけどエネミー溶ける溶けるw」
リサラ「そう聞いたからそれだけ設定した(`・ω・´)」

…はい。こんな会話がありましてwその後の会話の中でガンスラもサポパ登録しておいた私は生き生きとアディやらクライゼンを使っているとの報告を頂きましたw
爆炎の中でクライゼンしている姿は特撮を彷彿とさせたとかさせなかったとか…w
サポパのシステムはよくわからないですがちゃんとWBは貼れてるらしいです。はい。
これを機にテク職の皆様はメテオ乱射設定してみてはいかがでしょう。
  1. 2014/03/16(日) 13:02:39|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マシナフィルフと私とメセタ | ホーム | 報告>>

コメント

設定してないな←

ちょっとメテオサポパを作りたかっただけです、はい。
反省も後悔もしていない(`・ω・´)

サポパの軍曹もいい場所にWB貼ったり
ガンスラ持ってくるくる回ってるよw
さすが火力担当←
今後も頑張ってねww
  1. 2014/03/16(日) 18:50:19 |
  2. URL |
  3. macchan_ #-
  4. [ 編集 ]

ブログでは初めましてかな♪

は~い♪
メテオの中軍曹はレーゲンで華麗にアクロバッティックな動きをしてたのを報告し忘れました
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

その後リサラさんにメテオ連射見せたら引いてましたw
Guに転職した軍曹の活躍期待してるよ♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  1. 2014/03/17(月) 02:10:16 |
  2. URL |
  3. テスカフィリス #-
  4. [ 編集 ]

やーお二人様ブログに来ていただき恐悦至極であります。
自分でもサポパ召喚してみたらリーダー殿と隊長殿がメテオガンガン落とすわテスカさんいつも通り(?)だわでカオスでしたw
これからはぐるぐるしたり撃ち込んだり仕事が増えそうですが頑張りますw
  1. 2014/03/17(月) 05:16:59 |
  2. URL |
  3. ライト軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/49-c878587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア