ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

マシナフィルフと私とメセタ

どうも私です。
ようやくSSの管理をする気が起きたので更新となりました。
ではさっそく始めていきましょう。
題名の通り、マシナフィルフ…拾いました。珍しくないかも知れませんがね…はい。

これ、初めてのレア11なんです。
わりとうれしかったんです。はい。防衛フルブではなんにもないのに気分で行ったSHアドでこれですからねw
やはりレアはビジフォンからドロップする(キリッ
で…こいつを強化する。

あっ…(察し)
…で、こうなる(´・ω・`)

もうあきらめたわ…これでいいや^p^
良いけどこの潜在使いこなせる自信ないぞwwwww
この強化で倉庫の預金が280万から15万になるw☆11怖いよ!Σ(゚Д゚)めちゃくちゃ怖いよ!:;(∩´ω`∩);:
ちなみに上のヤスミは購入した完成品です。115万メセタ也。
上手く使い分けてやるし…(震え)

では次のお話。
我がチームでは頻繁にマイルーム襲撃が発生します。

私の部屋に岩熊様が…

またやられたり。

そろそろ岩熊様用の部屋用意しないとスペース足りないぞ…

では次。チームでDF行ったときの話。

4人でDF(ハード)へ。
もとは本体だけ4人でDF行くつもりが何故か人がいないw
つまり…腕も4人でやる羽目にww
大丈夫かこれ!?いくらHだからって!とか言われてたけど

まーなんとかなっちゃうのねー。怖いわ~この人たちw

この衝撃発言してる人は先日言っていた新メンバーさん。かわいい。一緒にアギト掘りに行ったけど懐かしのリタマラになって切なかったなあw

おまけ



初めての拉致体験(゚Д゚;)
このあとベイゼにぶつかって死にますw

…とまあ今回はこのような形で駆け足に紹介していきましたが。
適当な訳じゃないんだからね(´・ω・`)
  1. 2014/03/19(水) 07:05:02|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果報告 | ホーム | チームとサポパさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/50-7d0dd046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア