ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

初めに。

初めに。

本ブログを訪問していただき誠にありがとうございます。
本ブログは底辺学生の生活が垂れ流されているだけの物です。
時に常人、一般人の理解の範疇を越えた発言が見受けられるものと考えられます。
しかして、わざわざ見に来たのならばそれなりに洗練された方なのでしょう。
そんな洗練された皆様方、ごゆるりとお楽しみください。

※更新がたびたび滞ります。
生存確認用→ツイッター

どんな人なのか知りたい人、カテゴリの概要を知りたい人は、追記をチェック☞
どんな人?
活字中毒だったりするただのオタクだよ。
口が悪いよ。ゲームするか本読むかしかしてないよ。
考え方がころころ変わるけど、いつも新しい論理や視点を求めて空回りしてるだけだから気にしないでね。

カテゴリについて
日記
…読んで字の如く。現実の私の生き方が記されています。
なんのことやら
…愚痴とか怒り心頭の際に書いた支離滅裂な文章が多々見られるカテゴリー。
政治と思想(チラシの裏)
…いろいろ傾いて歪んだ思想で歪んだ解釈の元歪んだ発言をします。こう思ってる奴もいるんだぐらいに捕らえていただきたい。見るのは推奨できない。
サークル活動
…サークルLet's give upの活動履歴。
現在活動停止中?
ミリタリ趣味(ry
…完全にミリタリに染められた頃の手記。
PSO2活動履歴
…読んで字の如く。PSO2プレイメモが転がっています。
艦これ
…おふねのゲームのお話。
PSP版大東亜興亡史
…まあ攻略したくなるじゃん?と思ったがモチベがなくなった。
DUST514
…PS3の例のアレのお話。サービス終了につき更新停止。
ライト氏的戦術
…ゲームのスキルのこととかだよ。
惑星WarThunder
…単発記事。更新する気はない。
elona
…時間がないので放置中。
Hoi3
…こちらも時間がないので放置中。
  1. 2037/12/31(木) 11:59:59|
  2. 初めに?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 迫真イタリア部地中海帝国建国の裏技.1936>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/56-e5c46446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア