ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集会初参加…と衝撃の事実

どうも皆さん。ライト軍曹です。
父上と台所掃除したり料理したりな休日を過ごしておりましたライト軍曹です。

さてさて昨日、初めて集会に参加させていただく機会をいただきまして…ブロ友集会に参加させていただきました!
全く面識無い人間が押しかけてきたというのに受け入れてくださった皆さんには感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです( ´∀`)←
ごめんなちい←

集会の一幕…w

昨日の集会では緊急貸し切りで行ったりみんなでだべったりしておりました…w
皆さんありがとうございました!
コミュ障ですんません!!
次回からはまともに話せるように頑張ります!
さて…
集会の後インランに行こうと思ったんだが…
面倒くさくなってやめました♥
その後こっそりみんなのマイルームを巡って研究させていただきました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
その後うちのリーダーとおしゃべりしてて発覚したのですが…

リーダーのブログのトップ画、あれ私の自室で撮ってたらしい。
バカな!そんなことがあるのか!?
さすがに人の部屋の写真堂々と使うわけが…!!

リーダーのブログトップ画
…ん?なんか見たこと有るぞこの構図

…?(実は部屋の壁紙とかが変わってますよ、構図のみ引き継いでますよ)


…………。


完全に昔の僕の部屋じゃない!!

何してんのこの人!?
あろうことか人の寝床TOP画にしてるんだけど!?wwwWwWW
いや別に良いんだけどさww
本人曰く「和室が好きだった」だそうで警察の調査が待たれますね。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/06(日) 17:39:14|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<#06 関東軍演習 | ホーム | Wi-Fi復旧と散髪>>

コメント

ナイトレアです♪

昨日は集会に参加してくれてありがとうございます♪
みんなが参加してくれて集会を大成功させる事ができました♪
私もみんなと楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったです♪
次回は黒幕さんと皿さんの御2人が幹事をしてくれますので、是非参加してみて下さいね♪
  1. 2014/04/07(月) 11:03:48 |
  2. URL |
  3. シルベリア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/60-e63782fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

