ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

僕らは進む、それは何のためだろうか?

さて…
夜の分の更新ですね。
昨日、私がツイッターでぐだぐだしてたり新キャラを作ったりしている間にリサラリーダーからお達しがあったそうでして。
~私のイメージ~
リサラ「そういえば私学校始まるじゃん?5時起きになるから新生活に慣れるまでしばらくinできないや☆」
一同「(╯⊙ ω ⊙╰ )Σ(゚Д゚) ( ᐛ👐)」
~イメージ終了~

普段から5:30起きしてる自分が居るのでイマイチそんなに大変な気がしない…
リーダー…がんばって!
これから自分も学校始まったら大変だけどさw

さて、一つ思ったこと。
果たして僕らはなんのために生きているのでしょうか。
名誉のためか、家族のためか、生きるためか、国のためか。
最近何のためにいろいろしてるんだかわかんなくなってきちまいました。
ここ数日いろいろ考えていますが答えが出てきません。
信ずるべく物が揺らいだりしているからかも知れません。
進路選択を前にした学生ならではの悩みかも知れません。
まあ…よくわからんのです。
たまにはゆっくり自分の人生を見直すべきなのかも知れません。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/08(火) 02:11:41|
  2. なんのことやら
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自称アド民の軍曹がアークス各員のアドの扱いにたいそうお怒りのようです | ホーム | 私は司令官にはなれないわ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/65-b196377f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア