ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自称アド民の軍曹がアークス各員のアドの扱いにたいそうお怒りのようです

やあやあみなさん。来てくれて有り難うござりまする。
本日私、マネージャーに昇進いたしました。ありがとうございます。これからも頑張ります!
さてさて本日は初めての茶番劇をお送りいたします。
見苦しいと思いますが付き合ってくれると嬉しいです(^q^)

桜っていいよね。

では始まります。
※この物語は事実(軍曹の地雷に引っかかったのは事実です。)とフィクション(主にテスカさんとリサラさんのキャラをかなり悪くしてとアホな発言をさせています。)の折り混ざった物です。
実際のテスカさんとリサラさんはこんな人じゃありません。とても良い人です


↑テスカさん作アザナミ伍長()
アザナミ「昨日のアップデートによりSHアドバンスクエストに市街地、遺跡、龍祭壇が追加されました。
今回のアップデートで難易度スーパーハードのアドバンスクエストはすべて実装されたことになります。
このアップデートによりアドバンス推奨ブロックは大いに賑わっております。」 

↑ライト軍曹(撮影仕様)
ライト「そろそろみんなアドバンスに慣れてきた頃合いだろう。
地雷アークスの発生やサーバーへの過負荷等は大丈夫なのか?」

↑リサラBr教導師初めて画面に入る
リサラ「(ぷいっ」
アザナミ「軍曹…それが…」

↑背景が寂しかった。仕方がなかった。
 アザナミさんは腹痛で早退しました。
テスカ「軍曹の中の人はアドバンス推奨ブロックでSHアド市街地でEトラ中に、緊急終了により急激に人がアド推奨ブロックに流れ込んだのが原因と思われる処理落ちが発生し、630エラー発生により強制落ちしたとのことです。」
リサラ「尚彼が居なくなったと同時にもう一人落ち、PTは最終的に二人だけになってしまったそうです。その取り残されたPTが私です←」

テスカ「他に軍曹の中の人は一人で先行しまくる(しかも床舐めまくる)者や出口バースト狙いの部屋に近接職で入り、あろうことか遠距離武器も無しに大暴れし遠くでシュンカする者に遭遇してしまったとのことです。他には全員出口に移動しているのに一人でずっと端にいたり(きりがないので以下略)」
………………………

「…そうか」
「3人だけここに残れ」

「テスカ、リサラ、そこの…名前忘れた、お前」

…………


ライト「いったいどうしてこうなったんだ!」
テスカ「軍曹殿落ち着いてください!オタ芸とか現実じゃ絶対やらないでしょう!」
ライト「これが落ち着いていられるか!なんで私こんなに地雷踏んでるんだ!おかしいじゃないか!」
リサラ「わざわざこんな茶番のためにデジイチ買って資金溶かしてる奴に比べりゃマシだと思います!」
ライト「そりゃ浪費癖には困ってるけどさ!今はその話違うじゃん!現実の私はガルパンのゲーム限定版買うつもりでいるんだぞ!それに比べりゃ可愛いもんだ!」
???「キモヲタ自重しろやこのハゲ!」
ライト「誰がハゲじゃバーカ!」

ライト「…一回落ち着こう。余りにもひどすぎた。でも一回書いたことだし残しておく。」
テスカ「いつか中学二年生の時の日記みたいに黒歴史になるでしょうね」
ライト「うるさい黙っていろ。今落ち着こうって言ったじゃないのさ。怒らせないで」
リサラ「意識飛びそう」
ライト「寝るんじゃない!電車で寝ろ!遅刻しまくって推薦もらえなくなっちまえ!」
リサラ「え…困る←」

ライト「あぁもう全く!なんでこんななんだ!だいたいアドバンスなんて簡単だろ!なんで普通に動けないんだ普通に!出口バーストとか上手くやればできるし出口バースト死んだって言われ始めた辺りから端っことか小部屋のバーストが編み出されたじゃないのさ!でもそれってアドバンスでは常識の【団体行動】があればこそじゃん!」
テスカ「それができてない奴が居るから困ってるんでしょうが!あと机に立たないの!お行儀悪い!」
ライト「ごめん」

ライト「…なんで普通にみんなと一緒に動けないんだ。なに勝手に先行して床舐めてんのよ。なにあれ!
…もしかして今団体行動って基本じゃないのか?
SHが実装されたことにより今までアドバンスに触りもしなかった者が「アド行くか^~wwww」とか言い出して、今までやっていたレア掘りやマラソンの要領で走り回っているのか!?
それにしたっておかしいじゃん!レア掘りだって普通団体行動じゃねーのか!」
テスカ「軍曹殿から肉染みパワーを感じますね」
リサラ「ああ、これはひどい…」
マトリョシカ「軍曹、あなた疲れてるのよ」
ライト「お前喋るんだ!?つかハゲ言ったのおまえか!」

ライト「だいたい今までアドバンスやりもしなかったような奴らがカプセル緩和とか前のブーストとかでいきなりやり始めるのが悪いんだよ!なんなんだよあいつら!わかんないならあらかじめ調べときゃ良いじゃん!チームの人に聞くとかwikiとか見てくりゃいいじゃん!
なんでこうなんだ!
防衛戦でマップ見ないような奴と同じだろ!
…話変わるけど俺半年間アドやってんだぞ!?好きだから!バーストの快感が大好きだから!バースト終わったらパイプ投げてみんなでアイテム整理行ってさ!また戻って!ボス行って!終わったらみんなでおしゃべりする事もあって!延長戦とかもあってさ!
…いや思い出とか良いんだよ!
とにかく団体行動もできない、基本もわかってないようなアークスがアドバンスやる資格無いから!マジで!私だってへたくそだからあんまり言えないんだけどさ!レア欲しいからってだけで来んなや!ファック!」

↑イメージ

テスカ「軍曹…それ、癌ナー時代からGuやってる人がSロールJAにわかに怒ってるのと何にも変わんない気がするんだ
ライト「…なんか悲しくなってきた(´・ω・`)」
テスカ「軍曹…言うな(´;ω;`)」
リサラ「…(スヤァ」
ライト「ああ…もういいや…怒鳴ったりしてすまんな…
とにかく…運営にはもっと通信関係のとこもがんばって欲しいな…これだけ最後に言わせてくれ…」

ライト「昨日実装されたスク水着たおねーさんの


おっ○いぷるんぷるん!」





ライト「あぁ…つっまんねえ茶番だ…そろそろやめよう…初めてこういう事したんだ、クオリティが低くても怒らないでくれ」


(前略)軍曹はたいそうお怒り(後略)~完~

本日は近年まれに見るクソ更新でしたとさ。せっかくなのでそのうちアド市街地の記事を書きたいですね。
  1. 2014/04/10(木) 03:26:49|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予め…前記事について | ホーム | 僕らは進む、それは何のためだろうか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/66-b4d9fb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

