ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

第二回NBM報告

昨日リサラ氏とリコウ氏主催の
「ナウシズブロガーミーティング」
に参加いたしました。

たくさんの人たちが来てくれました。ありがとうございます。
嬉しいね~。
でも人大杉でみんなが表示されないっていう…:;(∩´ω`∩);:
なので集合写真は貼っていません←


途中のDF戦時のお写真。
新カメラ機能のおかげでお写真が撮りやすくなりましたね~うれしいですね~。


集会中にスポドリ戦士の皆さんが来てくれました。カッコイい!惚れる///
そしてみんな表示しきれてない^q^

で、この後みんなでお話して解散となりました。

リサラ氏、リコウさん、今回の集会お疲れさまでありました。ありがとうございました。
お二人の手腕を見習いたいです←
参加者の皆様もありがとう!


せっかくなのでカメラ機能を使ってお写真を撮ってみました。
  1. 2014/04/27(日) 18:16:08|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<嫌になっちゃうYo☆ | ホーム | ライトさんの革新とライト軍曹さんの革新>>

コメント

第2回集会

軍曹!
昨日はお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました^^
次回は幹事ということ大変ですけど、微力ながらお手伝いもしますんで、その時は言ってくださいね(*´∀`*)
  1. 2014/04/27(日) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. リコウ #nlnTgiQk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/79-2eeb5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア