ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

嫌になっちゃうYo☆

いつも本ブログを見に来てくださっている皆様。
いつもありがとうございます。
本日私はある決意をいたしましたので、ここに表明させていただきます。

私ライト軍曹は、本日を持ちましてPSO2を引退致します。
理由は諸々ありますが、やはり一番の理由は「やってて楽しくない」にあるでしょうか。







な~んちゃって♥

冗談に決まってるじゃないですか~。
半分本気ですけど♪←

いやね、ひどいんですもの!
昨日のフタサンマルマルにあったいろいろブーストイースターが!ひどいんですもん!
リア友が「ヤシャ出た」とかリサラ氏が「☆10けっこう出たwwwww」とか言ってるのに私…!
レア250%とトラブ100%使ったのに☆10二個しか出なかった上に他にはゴミ以外何にも出なかったんですよ!
しかもぜんぜん楽しくないし!
ヒューイとかいう野郎のカットインのせいで武器切り替えできないし!
あんまりじゃあないでしょうか!
うぅ…楽しくないから嫌だったけどブーストやるっていうから出たのに…

これならTA鍋ⅡHファング多スロ狙いマラソンの方がまだ儲かります!!!
もう一度言います!
TA鍋Ⅱファング多スロ狙いマラソンの方がまだ儲かります!!

はあ…この世界は残酷です。
無情な格差を感じます…
  1. 2014/04/28(月) 00:51:07|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´・ω・`)らんらんは髪型について考えてみたんだ | ホーム | 第二回NBM報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/80-ba6524f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア