ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはふつーな更新しましょうね。

最近お金と効率の話しばかりしてたので…
皆さんも本ブログを見て「こいつ金の話ししかしてねえな」と思われたことでしょう。
(´・ω・`)ごめんね

ま、謝罪はさておき…
さて、銭のことばかり考えてモチベが下がっていたある日のこと
リサラ「相談があるからテスカさんのお部屋集合ね♪」
我がチームでみんなが集まるときは大抵演奏設備が整ったテスカさんのお部屋に集合しているのでなにも言わずにテスカさんのお部屋へ…
演奏しながら会議が行われていましたが寝落ちしてしまいました☆
内容は「リーダーが武者修行行こうと思ったけどやめた☆」「新人勧誘するべきだけど勧誘活動ってこわいよね←」
だったと記憶しております←
しかしみんなでお喋りしていると効率とか金とか荒んだ思考が吹き飛ぶもんです。
思えば最近イースターとかいうゲロマズイベントとか要らんから襲来来ないかなーってしか考えておりませんでした。
こうやってみんなとまったりしてるときが一番楽しいのに…なにを躍起になっていたのか。
自分、最近唯一の楽しみである着せ替えも疎かになっていましたし…(大嘘)
もっと気楽に遊ばなきゃダメですね。
ではSSを貼って今回の更新を終了しましょう。



実は新メンバーが入りました。
左にいるリィク氏です。
そう、ドラクエ10廃人のリィクさんです。

リーダーの部屋にデジイチが置いてあったので。
ピンク色の布が気になるところ(ゲス
スポンサーサイト
  1. 2014/05/03(土) 12:17:49|
  2. PSO2活動履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノリと勢いとカルブン脚と | ホーム | (´・ω・`)らんらんは髪型について考えてみたんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/82-7678913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (93)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (0)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

