ライト軍曹だって人並みの生活してます。

ライト軍曹が人並みに生きていることを主張するブログ

ととモノめちゃくちゃ難しいじゃねーか!


↑PT全滅したときのぼく

剣と魔法と学園モノ2Gを買って来たのですがいろいろ立て込んでいてちっとも遊んでいません。
というより自分の中で攻略に時間がかかりそう(でも自分はPSO2とか試験勉強で多忙な身ですから)ということでどんどん優先順位が下がりいじっておりません。
でもそれじゃあゲーマーとしてどうよ?と思いまして
あいた時間にPSO2ではなくこちらをやってみました。が。
なんか序盤なのに敵が理不尽に強い。
なんでや!ドラクエⅡだって最初外に出たときはこんなに修羅場ってねーぞ!!
この理不尽っぷり…後半のばくだんいわ並じゃねーか!(伝われ)
ダークソウルで例えたら回る階段からうっかり脚滑らせて落ちて死ぬぐらい屈辱的だ!(伝われ)

なんか通常エンカウントでカエルに皆殺しにされたり変なのにボコされたり…
はい…そんなこんなでまだクエストもぜーんぜん進んでいません。初めの森すら越えてません。全滅したらロードしてやり直すタイプなのでなかなか先に進みません。
なんとかクリアしてやりたいものです。
  1. 2014/05/18(日) 09:39:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~真理の扉は我がチームに有り~(大げさ) | ホーム | 決断・ザ・ムービー(追記有りだよ♥)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rightblog69.blog.fc2.com/tb.php/92-d8d600b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ライト軍曹

Author:ライト軍曹
果報は寝て待てがモットー。
本読んだり毒吐いたりゲームしたり。
舞鎮提督。PSO2ship10。

最新記事

カテゴリ

日記 (94)
なんのことやら (9)
初めに? (2)
政治と思想(チラシの裏 (5)
サークル活動 (3)
ミリタリー趣味が高じた結果 (1)
PSO2活動履歴 (97)
迫真艦これ部 (16)
PSP版 大東亜興亡史 (12)
DUST514 (4)
ライト氏的戦術 (2)
惑星WarThunder (1)
steam関連 (4)
elona (2)
Hoi3 (2)
猿向け (4)
Hoi4 (2)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

本ブログ訪問者数(2014/04/02設置)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア